【X】BLUE BLOOD

今日はこのアルバム、


”X”のブルーブラッド。

あの頃に戻りたいけど戻れないし、戻る為にはあの頃の音楽を聴くしかない。

あの頃に気分だけでも戻れれば、少しだけだけど自分を癒してくれる気がする。

もしかしたら無駄な時間かも知れないけど、そんな時間は今しか無いのかも知れない、落ち着いて自分を見つめ直す時間が。

自分だけではない。


Xがメンバーが輝き始めたあの時期、メジャーデビュー時のブルーブラッド。最高だったなぁ。

hideもtaijiもいたX。

そしてyoshiki‥toshi‥pata。

俺はあの時のXが好きだった。

そうあの時間軸に一瞬でも戻れれば…ね。

俺の中でXは、BUCK-TICKと違って又別の意味でのレジェンドになってる。

Xの中で一番好きだったのhideだったし、二番目がtaiji

だからtaiji離脱後のXjapanは聴いてない。


rose of pain〜unfinished

この流れは最高だね。

今聴いても色褪せず、何度聴いても背筋が震える。