苦悩

駄目元戻り、やっぱゼロ止めしかないんか?

ゼロ止めはマジ仕事休養でもせんと強靭な精神力の持ち主でないと不可能に思う。

ブロンに振り回される人生はもう嫌なんだが、違うな、自分で自分自身を振り回してるだけなんだな。

バカ飲みせずに定量と決めて、あくまでも減薬は常に思ってなきゃならん。
減薬の敵は己だ。乗り越えなきゃならん壁を越える時、素で越えれるかどうかだ。
もうこうなったらグダグダ文字書き連ねて変わらない自分に悶々してるより行動だな、行動!

実行せよ!行動せよ!

5月は大事な正念場だ、結果を出さなけりゃクビもんだ!

こりゃ断薬は暫く置いといて、ブロン飲んででもいいから仕事に気合いを入れねばならん!