恥ずかしい話

退薬効果なのか?
精神が落ちているのか?

幻聴的な事が又再発している!!

オカルトはまともに信じていない俺だが、見るのや聞くのは好きだw

その中でも心霊現象とか。
無神論者であり、霊的な存在は信じていないが、一部の科学的に証明出来ない不可解な現象は、何かしらあるのかも?
‥と思っている位。

普段の生活時に幻聴幻覚を味わったのは、約十年前〇〇〇にハマって乱用常用期に経験したw
(ドアノブに鎖が絡みついて取れない、玄関付近に数人の私服〇官、部屋の中に居るのに家外にいる人間の話す声が聞こえるwwなど…)


ブロンで幻聴幻覚は起きない。…が寝ている時に発作?らしき現象が俺にはよく起きる。

そんな症状は7年前位から、この現象も嫌で一時的に断薬したのが今までに3回で、後リバウンド今に至る。
大抵は悪夢のような物なのだが、ブロンで半覚醒状態になっているので常に浅い眠りなのだと思う。それで身体も精神も消耗させる。

レム睡眠&半覚醒状態にある為、それは金縛りと呼ばれる状態と似てる。

俺の場合は眠れない、あー眠れない、と思ってたら何時の間にか夢の中へ、それでふと覚める。

(眠れてたのか…)と。

意識はある、目は瞑っている、そんな時頭上、左右、もしくは足元から、何かの物体?人の存在を感じるのだ。

部屋に他人の存在を感じる。

それで俺の寝ている所へ近づいてくる、奇妙な音と共に。それはゴゴゴゴーッ…地鳴りのような…だったり、ぁぁぁ…、はぁぁぁ…、低音男声、高音女声…w

それが怖くて堪らない、ソレが顔の前に来ると息を止められた様に息苦しくなる。

いつも目を開けて見てやろうと、身体を動かしてやろうと思うのだが、動かせない…。

心霊モノにハマってた頃は、こりゃマジで呪われてる!!
霊は絶対いる!って思って恐怖におののき、徐霊や霊視をやってる人を紹介してもらったり‥奇異行動に出始めた。

今では全く信じてないが。
しかしねぇ、気味悪いもんだよ。

そして今回気になっている幻聴が、一昨日前かな?
本当に少女のような声で頭上から、ウフフ…、ウフフ…って!?

そん時も半覚醒ではあったが、飛び起きた!!

勿論何もないが…。その後も何もない。

で、今日。
又半覚醒状態から、例の様にノイズのような音が聞こえる、ザザッ、ザザッ…って。

よし!!今日こそ最後まで突き止めてやる!!
と思いながら目を瞑って仰向けで寝てた。

人の気配は感じない。

ノイズが少しずつ変化してきた、ザウアウザウ…、ザウアウザウ…。

段々人の声に聴こえてきた!!何で?と思いながら耳に集中。

ごうどうじーでがるー…ごうどうじーでがるー…

ごろうじでがる、ごろじである…

ころしてやる…

ビクッ!?ってなって!

急に心臓が苦しくなって叫んだ!!

…でハァハァ言って起きた。

何なのよ!マジで。
殺してやるって、はっきり聞こえた。
信じていないが、奇妙過ぎる。
出てくるなら出てこいやーーーーっ!!

…って感じ。

☆27日目
《今日の症状と処方箋》
うつ感…レベル10

ニヤニヤ感…レベル5

温度調節異常…レベル8

※今日10t服用。