26日目

今日の症状と処方箋
うつ感…レベル10

※今日から10t。
はぁ〜ため息しか出ない。以上


…試されてんのか否か?
臨時収入があった。
こんなダメージの時に、、、

生活費が一気に戻った感じだが。
そんなこんなで今日は朝一から行けた。

昨日臨時禁パチ決意したばっかりなのに、情けない。

相方が行く気満々だったので、寝る前また勝負する事を決める。

夢はその影響か?ここから暫く夢の話〜


…銀行の中。
ATMからお金を下ろす俺。

機械がエラー起こして万札の束が一気に出てきた。
(こ!こ!これは!!‥)と思い、次の客が後ろに待機していたので、見えない様に腹に隠して逃げようと急ぐ。

夢の中で夢と理解するバージョンが意外と少ない。
俺の夢はほとんどが超リアル。
風景なども生で見ている感じで、夢の中で凝視したりもする。

これは夢だな?
と思い自分を傷つけたら凄く痛い(何故?w)

〜でリアルなんだな‥と錯覚する位夢に騙されるw

今日も夢の中で夢だと理解してなかった。

だから腹に隠したのだが、頭の中で防犯カメラなどであっさりバレるし逮捕されるのはゴメンだと思い、窓口に言って説明する。

窓口ではよくあるんです、教えてくれて有り難うございますと言われた。

場所は何処ですか?
どういう操作をしました?
見に行きましょう、という事で係員達とATMに行く。

すると並んだATMが全て同じ症状らしく、複数の客が札束をバッグに入れたりして逃げてる。

俺は急いで「みんな金持って逃げてますよ!!」と言っても、銀行員達はまずあなたの事例を調べますからってソイツらを追おうてはしない。

なんで警察呼ばねーんだよ?なんで俺に付きっきりなんだよ〜
これなら俺も逃げてりゃ良かったよ〜

…とこの辺で目が覚めた、リアルな感覚の夢。

起きてから少し色々と考える。理由はこれといってないのだが、否あるか…。
直感でやっぱりパチりに行くのは辞めようと。

これ以上金をドブに棄てるのはゴメンだし。
ましてや昨日の今日だし、行ったらどうせ取り戻したい気になるのは当然。
臨時収入があったのも、俺にとどめを差すために送られた刺客に違いない。
練られた破滅ストーリーをたまには裏切ってやろうと。

ジャグの光も暫く見たくないしね〜
パチンコも打ちたい気にならんし。