25日目

今日の症状と処方箋

うつ感…レベル10

ニヤニヤ感…レベル8

鼻水鼻詰まり…レベル5

不眠…レベル10

※なんだ!!オイ!!

12t切って、明らかに異症状が出てきた。
乗り越えられるか?

超イライラ。

何度もブロンが頭に浮かぶ、数錠飲めば楽になれるのに。
今日だけ飲んで、明日から又元に戻そう!と。

まるで地下生活でのペリカ豪遊カイジ同等思考に何度も陥る。

…がジャグって負け込んでしまいブロる小銭さえ無くなる事に…アワワ…


ジャグラーマジ打ち止め

鬱で鬱で頭狂いそうになる。
やっぱり、かなり中毒だったな。

もう代わりの何かにハマらなきゃ、気が済まなくなってきた!!

もう退路絶ったはずなのに…あれから数日経ったら…あの悔しさが、後悔が嘘のようになくなった。

これがギャンブル依存性のダメ思考。

言い訳だけどこれがね、、、ブロってた時はそれで気が紛れてたから、切羽詰まったギャンブルはしなかった。

ブロン買わなきゃならないし、オケラになる訳にはいかないからだ。

多分弟はこんな感じで生活費使い込んで、追い込まれて自暴自棄になりパクられたのか…。

そんな事を考えたら弟の事が少し不憫に思えた。

弟の事は言えん。
同じだなまるで、血は争えん。

あ〜ぁ〜しかし、生活費使い込んだのなんて何年振りか?
もう自己嫌悪でしょうがない。

今日は解ってた。多分撃沈すると、でもこないだの大負けが取り返したくて、それと軽い離脱症状に負けた。

負ければ更に自分を追い詰めてやれる。どんどん追い詰めてやれ!と。

もうジャグラーなんて、どれ打ったって、もうね、ジャグ神が上から見てる様な気が。

”お前は光らせんから”

ってね。

移動したら速攻ペカられるし、俺の台は光ってもレグ。

もうね絶対暫く長いスパンで打たねえわ。畜生。

金貯めて家ジャグ買うしかねぇし。

ギャンブルは駄目だ絶対アカン。
(以上相変わらず、自分でも矛盾過ぎた考えで訳分からんw)

弟の場合はこの状態から、誰にも助けを求めず、自らで解決をした。
俺はそんな勇気もないし、又絶対出来ない。