減薬〔2日目〕

いつも通りには眠れなかった。
やはり減薬のせいで脳みそが要求してる。


睡眠薬があれば寝逃げが多少できるのに‥と弱気がよぎる、ヤバい。

、と思ったらニヤニヤが来やがった!!

超不快で苦しい。
それでもレベル1。

寝るには寝れたか?

1時間浅い眠り、不快で目を覚ます、再び眠れずモゴモゴ1時間、再び浅い眠り‥の繰り返し。

起床後かなり身体中ダルい、眠れず逆に疲れてんでないのか?という気がするだけだが。実際は?


減薬一気に半分はまずかったか?

たかが1錠、されど1錠だな。
1錠の効果は大きいのを改めて知る。

しかし薬代を使い込んでしまったので買う訳にもいかない。

まぁでも1日の使用量が12までと自分で決めてるから、ゼロ断薬よりは気が楽か?

下痢はまだ来ず。

睡眠中普段と違うたっぷりの嫌な汗が出た。

今日臨時収入あったが、薬を買う気持ちなし!
そんな事やってしまうと決意の努力が無駄になる。
もうこの無限ループは繰り返したくない。

さらに夜、臨時収入プラス。
同居人が「勝負してきたら?」
と悪魔の囁き。
(言うか〜?こんな時に…チクショウ。)

一瞬薬も元通り買えるし、ジャグも打ちに行ける!って思った。

しかしこれは天に試されてる。

絶対。

禁パチも減薬断薬も宣言したのに!!

1日でも後退すると無駄になる!

因みに同居人は薬の事は知らない。
この先告白もしないし、1人でこの問題を抱えるつもりだ。

…その後、頑なに勝負の誘いを断った。

が、何故かガッカリうなだれる自分がいるw
もう1人の自分に嘘は付けない。

減薬のせいか?虚無感がとてつもない。
こりゃ言い訳だな。

ひたすら耐えるのみ!!


《今日の症状と処方箋》

不眠…レベル1

ニヤニヤ…レベル1

鼻づまり…レベル1

温度調節異常…レベル3

躁うつ…レベル3
(午後から変わってきた。1分1秒ごとに気分が変わる。やる気はゼロ)


※追記午後9時を回り12t投下終了。


※午後11時急激に具合が悪くなった。
集躁感、寒気、嫌な汗…

やっぱ減薬は辛いな、キッパリ断つより難しい。
一気に半分以下にしたのがマズかった。(言い訳がましく追記するのも自分にヘドが出る!!悔しい!!)

結果悩みに悩んだあげく、追ってしまった6t…。
おそろしやブロン。
なさけなや自分。

この日記を抹消しようか、思ったが。情けない自分を正直に晒す為にも記録しとく。(別に誰が見る訳でも無いけどね)

あーーーっ!もーーいや!!
自己嫌悪!
書いてるうちにホンワカ効いてきたし、チクショウ!!

バッドだ!BAD!

暴走せず修正!修正!
無理ない数から減らして行こう。
今日で何もかも終わった訳じゃない!!

明日から頑張るんだ!俺!
(結局今日1日トータル服用数18t)