脱コデ計画・3

減薬計画を以上のタイトルに命名

確実に覇気低下。
減薬から断薬へのモチベーションが保てない。

やっぱゼロ断薬しかないのか?俺は?

あぁ頭の中は絶望しかねぇよ。
とりま、パチンコスロットの事は頭にないが、なんだこの虚無感は…

さぁ!!やろう!
取り組もう!動こう!
って気がマジ起きねぇってマジ。

これ、、、10t切った時地獄を迎えるなこりゃ。。。


《今日の症状と処方箋》

うつ感…レベル10

その他症状…レベル0

午後9時迄…18t服用済み

午後10時以降稀に見ぬイライラ。
これは確実に俺自身の脳が破壊されてきてると解釈。
自分に苛立つのが殆どを占めるが、他人へのイライラも頂点。

なんで?

寄りによってこういう日にバカップルが、大笑いして俺にぶつかってくんの?

地下街では大笑いして手ェ叩いて叫んでる集団バカガキ共。

ただでも耳が冴えてるのに、中枢神経に直接響いてくるんだが、、、

今だったら自爆テロ起こす自身満々www

なんてね♪


―眠れないので借りてきたレンタルDVD鑑賞〜

【映画】コンティジョン

見終わって〜新作で見る映画ではないな…。
でも一般社会にパニックが起きれば、こうなるであろう状況をリアルに描いてる。

人々が右往左往し、いつの時代も死んで行く順番は弱い人間、下民からだ。

現在、自分を含め日本にいる多数の中途半端に幸せな下民共は、世界で大災害、大恐慌などパニックが起きれば一番先に悲惨な目に合う事と映画を見て、改めて恐怖を感じた。

下民はいつの世も自分の権利ばかり主張し、責任は中途半端、何か起こればワー、ワー騒ぐばかり、自分に悪い事は決して起こらないと呑気に暮らして居やがる。

それはもう愚民である。

下民中の愚民にならない為には、全ての事において自分にいつ何が起こっても良いように日々準備を怠らず、毎日を厳しく過ごさねばならぬな。

少なくとも毎日の生活、仕事、家庭の中においてだ。

やっぱり俺も日々体調の事でグダグダ嘆いてらんないな、もっとシャキッと生きないと。