ジャグラー怠惰・8

この日記はこんなにも堕落な人間であると自分にも、もしや見て頂けている第三者へも全て素直にさらけ出すブログである。

屁理屈愚痴ブログじゃ。

ある意味もう退路を絶たれた。
もうだめだ、スロットは一旦休もう。

M店の怪しさ満開は思いながらも、再来店。
店の思惑にハマりっぱなし、様子見が超久々に歯止めが効かなかった。

M店に文句もないし、負けた金も戻る訳がないので悔しくもない。

大負けしてサバサバしてるのも中毒か?麻痺か?

稼働がない理由が完全にわかった。
やはり思いっきり1全開だからだ。

朝一から全然ボーナス放出せず、夕方からチョロチョロ、たまにまぐれ出なんだ。

総ゲーム数4000〜5000でレグが全台ずっと一桁台だったもな〜

客層も年配の方がいらっしゃらない。
若ガキばかり。
1の放牧だ、こりゃ。

帰る時6台とも総ゲーム2000〜3000で2の1、4の1、1の3、1の1、5の3、2の1で回してる客が俺止めて後1人。。。土曜日だよね?

気付けよ。

まずね、朝二で行ったのも駄目、駄目。

220ゲームで止めてる台をスタート。
350ゲーム辺りでレグ。
そこから570ゲームまで育て、小役があまりにも揃わず離れる。

マイナ4k。

するとそこに客着席、見事1ゲーム!1ゲームだよ!オスイチ!ペカってビッグ、しかも10ゲーム位でビッグ。

もうね、昨日の再現。
俺を熱くさせたいのか…ワナワナ…。

昨日はそこから戻したんだが、もうね‥光らん光らん。何これ?何なの?当たり前なの?

全国同時期に同じ目にあってる人、ごまんといるだろう…けど!

移った台380ゲームスタートから950まで更に育て上げブチ切れ止め移動。

馬鹿か?俺は?ってか、いくら朝二とはいえ、、、よく夕方から打つべき云々ってあるけど、この挙動はねぇわ。

ハマってるからって何処か出てる訳じゃない。

馬鹿にし過ぎ。

マイナ4k

移動した角台でマイナ2k。

やっとペカってビッグ。

もう出るのは少しずつだけでいいよ、何回かペカって楽しませてよ。

ここまで5スロで10k使ってペカりが1の1。

マイホじゃあり得ん、この負けペースは5スロで初?久々?かな。

しかも6ゲーム後レグ、それのみ。

追いマイナ1kも微動だにせず、、、この糞EX!

5スロじゃ無理、20スロへ。あとは流れのまま…

何かね、今日はね、どの台も無抽選、無抽選なのよ、感覚的に。
ジャグ打ってたらこんな日はあるとは思う。

でも酷いわ。

久々に使ってはいけない金に手を出してしまう。

何してんだ!?自分に幻滅嫌悪。

よく行く店のマイホジャグラーの設定が明らかに違う事を再認識。

M店のジャグは設定1の底なしっぷりを見た気がする。
EXの全台1はとてもじゃないがキツすぎるって。ごくノーマルな基盤でもないんだろう。
あれは貯金箱だわ。

いっそ裏ジャグラー打ったほうがマシだわ。
ビッグ間1600はまって、更に1000ハマるって。

据え置いてりゃいつかは爆発するんだろうけど、そんな出方‥悲劇的な事象を生むだけだ。

爆発もしねぇのに、ハマるのは裏と同じ位ハマりやがって、許せんなホールに置いてるジャグラーは。特にEX。いやスロット全般、20スロARTなんて下手な台座りゃ、悪魔だって、沼だって。

わかってて大負けするなら闇スロの方がイイかもしれんよwww

パチンコもそう、何時からか?甘デジって?甘口?

普通に300〜500ハマるし、出玉は500発程度下手すりゃ単発でまた300〜500ハマるwww

遊パチでも何でも無いw

フルスペは青天井のハマり有りだしw

パチンコパチスロ、何か可笑しい。
可笑しい遊びに麻痺させられてる!

ほとんどの店舗はグループ化してしまって競争原理も働かない。

恐ろしい程回らんよ、パチンコは。
4円貸し玉で2円交換が主流の時代千円で30回〜優秀台だと40回回った。

大当たり確率も200〜350分の1で出玉数は約2000〜2500発はあった。

それがどんどん回さなくなり、出玉も絞られ、時短も減らし、確率こそそう変わらずだが、訳の分からない出玉無し大当たりや〇回転確変など作りやがる。

確変10連チャンの内2ラウンド確変当たりが6回とかww
確変は次の大当たりが約束される物であるから喜べるものなのに、やれ50回やら70回限定確変なんか、詐欺だろ。

確率は全てブラックボックス
信用ならないこの時代に信用ならないパチンコ店。
あなたの運が悪いだけですだぁ?
嫌なら来店しなくて結構です?

パチンコのデジタルはどんどん回らず、4円等価だと千円で15回が良台。
一円等価だと千円で30〜50回転。
イベントも中止になって競争もなし、今後もずっと回るようになんて絶対しない。

どうぞこの流れは止めなくていいし、確実に客数は減ってる。
全自動化とかドル箱を運ぶ事なく人員も削減してるだろうし、雇用の受け皿にもならない。

淘汰されりゃいいんだ、亡くなってしまえ!

確実に俺も毎年パチンコスロットに使う金額は減ってきてるし、周りにもやらなくなってる人がいる。

まぁね、M店に入店する事は二度と無いだろう。
M店は駄目だ、怪しさ全開だw色んな意味w

禁パチは緩むが、行かないと決めた店には絶対行かない。俺は変な頑固者である。

昔よ〜く通ってた店の内、これまでに絶交〜wした店舗は4店舗ある。
未だ10年来〜入店する事さえない、パチンコ店なんてごまんとあるw

別に自慢じゃないけど、嫌なら他の店へ行きゃイイのだ。

しかしなぁ‥禁パチ続いてたのに、何の気なしに入店して換金するとまず無理だな。

競馬に狂ってた時期もあった、今じゃ競馬新聞を見る気もしない。

競馬から離れて10年以上。

タバコも同じ。一本でも吸ったらアウト。

禁煙歴は今年で約6年、もう吸ってみようかな?って考えも浮かばない、イライラしても。

パチンコもそんな風にな
らんかね?

否…何かとり憑いてんのかね?


否…我が弟が苦しんでるのか?

因果だ、やっぱ身を正さないと。

弟が出て来た時は助けてやらんと、弟がああなったのも俺にも原因があるのかも知れない。

非科学的な物のせいにしたくはないけど、パチンコは怨念が染み付いてるんだろな、多分台にもホールにもw

そんなトコにわざわざ足運んで怨霊が取り憑いても、可笑しかねぇか。

パチンコで負けて大勢の人達の苦しみや悲しみ、妬みや恨み、給料のほとんどをパチンコ、使ってはいけない金を使ってパチンコ、大事な物を買うんだったのにパチンコ、借金してパチンコ、人を騙したり奪った金でパチンコ、人生狂ってまた金使ってパチンコ、犯罪繰り返して、やがて自殺に追い込まれたり、下手したら他人を殺めたり。

大袈裟じゃない。

オカルトだけどホールには怨念が漂いまくってるw

もし取り憑かれていたとしても、自業自得。共存して上手くやっていくしか手はないw

残念な話、パチンコ店も世の中の仕組みもね、みんなAIJの事件が象徴してるって。合法に見せかけた詐欺だよ詐欺。

詐欺を止める側も見て見ぬ振り。

責任を払うのは、泣くのは中小企業とそこで働く人達だろ。

社会や世の中のせいにしてはいけない、他人のせいしてはいけない精神で、馬鹿正直に生きろってか!?


サラ金もいつの間に大手銀行の傘下に入ってんのw
グレー金融の癖してw

サラ金は糟だが、銀行は糞だよな、金融庁なんて自見そのものだ馬鹿野郎!
ナニが遺憾だバカヤロウ!

俺も反省する時、遺憾って言えば許されるんだなw

結局今の時代の上流階級共は、自分だけ良ければいいの。

ニートや底辺共の事言えんって、世の中先導する奴等がそんなんじゃ。

最終的にAIJや関わった元官僚共、責任取らねえんだからよ〜
原発関連でも誰か責任取った〜?

誰か責任取ったか?

政治家責任取った?

なんで斑目がまだ委員長なの?

遺憾?

ナニほざいてやがる。

もうこうなりゃ誰も責任なんて取らんよ!

責任なんて取るもんか!!

勝手にしてくれ!って日記内容大幅脱線したやんけ!!


しかし…使い込んでしまった金、どうしょうwww

責任は取るwwwよ!

まぁ犯罪自殺起こす程度ではないけどw
地味〜にヤヴァイ〜

ワイルドだぜェ〜じゃ済まねーなw