日々ジャグラー・7

迷った、迷いに迷い。

18時入店。
勝てる気がしない、じゃ行くなや…は毎度の事。

そう思い込んでる日はロクな事が起きない。

M店やっぱり…出てる。6台中4台がデータから見てプラス差枚。
まぁ俺が朝一で打ったところで同じ現象は起きないが、何故か悔しい。

たかが1〜2k浮き…とバカにして替えなかった、引かなかった日を無駄にすると確実に負けが込んでくる。

負け癖だ。

しかし勝てる時に大きく勝とうという道理も必要だ。

昨日はそれで運が逃げてる可能性大。

残り空き台は1台のハマり台6の5で3000Gオーバー。

いつもの如く待ちきれず打つ、人が変わりゃ〜違うってね。

箱積んでる台も牽制しながら、空くまでゆっくり打ち。

案の定クソ台っぽい。
すると隣の3箱カチ盛りが止めた、気が焦ってたか速攻メダルを下皿にほおる。

3千枚オーバーは持っていった、19の5で4200G。
しかし確実にツキが逃げたっぽく1k後ペカ連するもレグ!!

やば、やばっ!無理だわな、この台もう出きったかな?

更に隣も優秀台っぽい。

3k投資使いきり一考、、、

すると新たに隣の人が止めてった。
俺の隣は嫌か?否単なる止め時か?

その台16の6で3000Gこれももう無理っぽい、レグ後の止め。

これ移動したら出るんだよなこっちが、そうなるともう完全敗北パターン。
持っていったメダルはさらっと1箱。
多分人が何回も変わってると見た、時間は19時。

心中すっか隣で。
自分の台はレグ4連中300G中とてもじゃないが、ペカる気せん。

移動っ!

するとすぐそこに、お客着席。
ペカらせて見れよ〜おっちゃん〜

ハイ!ペカったぁ〜!おっちゃん!!

何コレ?やらせ?

しかも揃えられないでる!!
他人のジャグ光を左側の視界に感じながらの遊戯は苦痛、、、否、、、苦痛のみ。

しかも数分前自分がやってた台…タヒねってマジオレ。


…すると俺もペカった!チェリー付で。
否、このペカり方、きな臭い、クサイ、匂いだよ。


ハイ!REGULERーーー!!

隣はBIGERーーー!!

消化して、、、ダメだ!マウアー!
御手洗いへ。

投資は3.5k、まぁ焦る事ねぇよ、ちょっとツイてないだけだ。

頭冷やしたのが良かったのか?
座って28Gでビッグ、75Gビッグ、24Gレグ、29Gビッグ、23Gビッグ、28Gビッグと、かなりビックリww
流れが一変。

チャラでも換えるつもりだったので引く。
それでも210G回す(未練がましい)。

何時の日か絶対150Gは回すようになってしまった。
何ゲームで止めようが自由だし、ジャグラー自体何時止めても問題無いのだが、オカルティックな考えがどうしてもねぇ…

長い間ジャグラーを打って知ってる人はわかると思うがボーナス後、その台の履歴、前ボーナスはレグかビッグか?、ハマり具合とその店の癖もあろうが、全てを考えた上で止めるゲーム数を決める。
だが大抵ボーナス即止めはまず出来ない…

止め時はジャグラーにおける永遠のテーマだ。

今日のも即止めしてりゃ、ビッグ一回分で終わりという事だ。

しかし回しきって飲まれれば負け。

まぁあれだ、いちいちそんな小さい事考えんなっつー結果だなw

1150枚で退店。

まぁね千円は落ちてないし、小さな浮きでも帰ることを改めて感じる。

しかしM店数日見て、大体全台ビッグが多くて、レグは10回以下。稼働はあまり良くない。
EXでビッグ割合が強、レグが付かないんじゃな〜

恐らくオール1で据え置いたままだな、苦しいかこの店も。

元のマイホに戻るか?