日々ジャグラー・6

19時半入店
T店へここも超久々。

相変わらず閑散としてる…打つ気にならんなぁ。

よく経営もってるわな、関心するわ。
10年前頃はマイホにしてたんだがねぇ…

島グルッと回って退店。

やっぱこないだのM店へ。

慣れないとかじゃなく慣らしてみるか…入店20時頃。

空き台1台しかも一昨日と同じ角台、時間もアレだしペカりゃいいか。

気抜いてたらペカった。
0.5k分、ここ貸しメダル500円ずつ買えるというのが中々良心的?(投資にストップ効く)
まぁ結局設定良くなきゃ意味無いんだが、等価で恐らく出す日じゃなけりゃ全台ピンっぽい。

稼働も良くないっぽいんで厳しい店舖だな。
見極め、止め時が大事になってくる。

そう考えててもうまくいかないのが常。

失敗したよ、時間も時間で3kは勝てた。
投資が0.5kだったのと周りのペカりに熱くなり、さらに追い2.5k。

意味ねぇな〜こんなんじゃ。

たかが3kと甘くみちゃ駄目だ。