俺のスロットランキング

☆俺のパチスロ出玉獲得ランキング☆
(20円貸し、機種が重複する場合は出玉数が一番多い時のもの)

【スロット編】

1位北斗の拳…約11,500枚

2位GoGoジャグラー…約7,400枚

3位ワイワイパルサー…約5,600枚

4位トリプルセブン…約5,000枚

5位パピードック…約4,000枚


6位大花火…約3,700枚

7位ジャグラーV…約3,400枚

8位以下約2,500〜3,000枚級…フローズンナイツ、ライトアランプ、ハイパージャグラー、GoGoジャグラーV、獣王、サラリーマン金太郎、キングパルサー、ジャグラーTM、アイムジャグラー7、ラブリージャグラー、他‥。

……回顧)1位の北斗の拳は文句無しだ。ハマったねぇ。
負けも多いが、勝ちも多い記憶。
5,800枚、3,800枚勝ちの交換もはっきり覚えてるし、2,000〜2,500枚位の交換はザラにあった。

パチスロ北斗の拳素晴らしい台だったわ。
俺のスロット機種ベスト2!
残念ながらベスト1は勿論愛すべきジャグラーシリーズ。

北斗の拳SE以下はゴミ過ぎて打つの辞めたけどね。

この北斗の拳は、山佐ニューパル時代のヒット記録を越え、サミーのビッグヒット機種となる。

どこの店に入っても北斗の拳がズラリ並んでた。

2位のGoGoジャグラーはBモノ。
噂の店を打ちに行ったら千円でペカリまくり。

ジャグラーなのに1G連が5連続でビッグwwあり得んw

レグも絡んだかもしれんが、そこんとこ忘れた。
よくこんなBモノあったよなww
今じゃ考えられんww

3位にワイパル。
これもBモノだった臭い。
その置いてた店が怪しい店だったから。
出方は今でも覚えてるけど、普通の設定5、6の出方だったからノーマルだったのかなぁ?
山佐はB仕様が多々ある(94〜95年当時)という噂もあったけどな。

4位は今は無き高砂トリプルセブン。
超好きだった、Bモノ。

トリプルセブンがズルッと滑ってテンパった日にゃ……今定番の派手な告知音なんて目じゃねーぜ!!

しかし、どノーマルの高砂機は打てなかったしw
ノーマルとわかった時点で台移動w
てかBモノの場合は客の入りですぐ分かるか。

大勝ちはこの一回だけであとはやられっぱなしだったw

5位パピードックもBモノ。90年代はBモノばっかり探して打っていた。

Bモノのビッグ連打に比べりゃ今のARTなんかは万枚越え、勝ち確定したって
ただ疲れるだけだろ?

あのBモノの怒涛の連モード中、脳汁の出は半端ねぇし、何しろ時間効率が良い。爆連止まりゃ即ヤメ。
パピードックはその中でも好きだったうちの一つ。

Bモノと言えば大東音響ね。
大東音響と言えばBモノ。

良いBばっかり出してたのにw
キングガルフ、リズムボーイ打ったなぁ、よく。

摘発された時は衝撃だった。
確かこれを境に徐々にBモノは表舞台を去っていった。詳しくは知らないが。

次は大花火、ジャグラーVね、ノーマル。
特に思い入れなし。
ユニバ時代は割と好きだった、瑞穂も。
代表格としてフローズンナイツとライトアランプ。
大花火は有名だし人気あったけど、ゲーム性もキャラクターも好きになれない。
だから大勝ちしたのもこれ含め数回。
ジャグラーVはジャグラーシリーズを好きになる前に打った位だから、あんまりね。


以上

5号機でトップはラブリーの約3,000枚弱かな?

5号機になってジャグラーしか打たなくなった。
ARTはやった事がないし、これからも打つ気はない。
それにしても我ながら、獲得枚数記録が少ねぇな。生涯記録が1万1千かぁ…自慢にはならんけど、2万枚とか出してみたかった。