俺のパチンコランキング

今までの俺
★パチンコ出玉獲得ランキング★
(4円貸し、機種が重複する場合は出玉数が一番多い時のもの。)

【パチンコ(新・旧デジパチ系)】

1位アレンジマン…約4万発(ドル箱23箱2円交換)

2位ダイナマイト…約3万6千発(ドル箱20箱3円交換)

3位CR大工の源さん…約3万発(ドル箱17箱2円交換)

4位CRギンギラパラダイス…約2万5千発(ドル箱14箱2円交換)

5位パチパチスタジアム約2万4千発(ドル箱13箱3円交換)

6位CRスーパー海物語…2万3千発(ドル箱12箱4円交換)

7位CRジャマイカ…約2万1千発(ドル箱11箱2円交換)

以下は約1万8千発〜2万発級(ドル箱10箱交換率はそれぞれ)

ダービー物語、F・クイーン2、CRスーパー海物語inカリブ、CRエヴァンゲリオン3、他(まだあるはずだが思い出せない)


……まず1位のアレンジマン、よく覚えてる。
4円貸しの2円交換が当たり前の時代アレンジマンも、もうセル盤がボロボロだった95年代。

朝一のモーニングがあったので日曜の休みよ〜く並んだ。
その時記録した出玉。
10箱付近の換金はザラにあったな〜アレンジマンは。

五百円サンドだったので、二万円一気に五百円玉に両替とかしてたなw

2位のダイナマイトもそう。これは93年名古屋か、同じく現金機。

3位の源さんは、上の2つと出した状況が全然違う!
投資がアレンジマン5千円位で、ダイナマイトは投資が確か?5百円か千円位だった。

源さんのこの時5万は入れて、耐えに耐えて閉店まで打った。
その結果プラス1万弱で、大負けは回避したけど、ショボ勝ちにかなり疲れのダメージがデカかったw

初代源さんは、あの爆裂が良かったね〜
3回ワンセットなんて、今じゃ夢のまた夢だねェ〜

4位のギンギラは出張先で出した。
好きだったな〜
スペックは甘いし、魚群も今のものよりあてになる。パンクの恐れがあるけど。

5位は三共のパチパチスタジアム。
これはかなり時短性能が良くて、爆発する台だった、一般電役ね。

閉店で時短が止まらず出玉保障があった時代で、最後の一箱は保障して貰ったw

6位でやっと近年…。
でも5年位前か?

しかしこれが一番時間効率が良く、等価交換。

まぁ10箱行くかいかないかで止まる位は、スー海では何回もあった。

7位はジャマイカ
大好きだった。
意味不明?のパンクがよくあって店員とトラブった。
逆もあって客とよく揉めたwww
基本ドットだよね〜♪
パチンコは♪

こうやって思いおこして見ても、しょっぱいパチンカーだこと、俺www
……以上