無知の涙

よく女性が1ヶ月お通じがないと耳にするが、そんなに溜まるもんなのか?

そこまでいくと息がうんこ臭いとか、肌がなんかなるとか、体に色々影響が来るんだろう。

俺は今日で2日目。
まぁ俺の場合は原因がはっきりしてる。

夕方過ぎても便意がないので、もう今日もスルーしてやろうか?
と思ってる。

うんこはもういいや。

話は変わって、俺の大好きなF1中継の地上波が終わった。

BS・CSはよく知らなかった。
自宅テレビは2台共に地デジだが、BS・CSチューナーは内蔵されてない。

DVDレコーダーもこれまたBSチューナー内蔵ではない。

BS・CSに見たい番組も無かったし。

F1見る為にCS契約するのは、、、そこまで肩入れしてない。

BSとCSのなんたるかを理解してなかったw

フジがF1地上波撤退ニュースから、どうしても見たくて調べた。

そしたらBSフジは無料で放送してるらしいじゃないか!
無知は恥ずかしいわぁ。

家の住宅は集合アンテナでBSは受信してるから、今月までにチューナー買いにいかんと!

なんとか開幕戦まで3月16日までに間に合わせなければ!