汚綿

オワタ…。

言ったこっちゃない。

まぁやられたのは6k。

勝てたよ、今日は。

後悔先に立たず。

移動バカ繰り返しデブ。

トレンディエンジェル(常連客)が隣で好調だったのがまずかった…

sp1kで順調だったのが、箱いけず…

これが狂いの元、14台中2台が吹いてた。

朝イチ状態で選び放題だったのに…って結果論だよバカ。

どうしてもあの角に引き寄せられる。

apex1000ゲーム時

B2 R11という激烈バカ振りw

それでも最高ハマリが213Gと良台かも?

と思わされて騙されたクソアペ!!

まぁ大抵ビッグ重の低設定なんだろう…

分かってても打ちこんじまった…

利口ぶって追い1kでヤメ移動しまくりも、

当たらん、ペカらん!!

仕舞いにゃ〜又おだてブタやっちまって、
磁石でもついてんのか?
って位、Vナメりまくりw

ノーマルルートでギリギリV乗っかりーの手前にコロンハズレ2回、しかも16Rセグw

spルートでは例の回転体一個ずれ落ちハズレw

これはもうかんべんしてや!!って。

なんでV上空中で玉転がんのw

今日はなぜかそのクセ悪台が20分の1を切る確率。

そういう時はあるのわかってるんだが、もうねw笑っちゃう位ねw

18分の1の良台?も、俺にかかれば3Rの数珠連w

こういうパターンか…


いやはやお見事。
まるでケチの付けようがないね。byヒックス

昨日GEOで、パッションのガロ自腹打ちDVD見たくてレンタルしたけど、見る気しねぇしww

果たしてリベンジのGOGO?チャンスはあるだろうか?

いや、もうないだろうなタヒねよ俺…orz

行くとしてもマイホはもう変えよう、もう駄目だあの店。
でもな、どこも五十歩百歩なんだが。
禁パチすれってか。