SP連

行く気なかったが、相方が行くと言ったのでマイホ入店。

入店時間16時、勝つ気ねぇし俺バカ死ねや……。

なので、羽根物へ。
相方は甘デジ打ちたそうだったが、羽根を打つよう説得?

当たりやすいだろうし、投資かさまないと思うんだが、どうも嫌らしい。

やる気なしだからか?知らんが出ない。当たらない。地獄モードだな〜

俺はネオビッグに引っ掛かり、小熱。

しまった!…こんなクソ台に3kも投入。

まずセンター役物にカスリもせず、仕舞いにナメる。
真っ直ぐ降りてきても、Vをそれる極悪台。

わかってて打った。負けフラグ立ったorz

おだてで1本出るも、このままチンタラ打つ時間でもない。

甘アグネス勝負かけるも、はい終了。

帰るか?

相方に1本やれば良かった。かわいそうだし。
それにしても相方のツキ全く変わらず。何でだ?

最後、欲スロジャグ未練打ち。

相方に良さげな台を選ぶ、俺はB7R7ゲーム数580位
トータルゲーム数3300位だったか?

とにかくクソ台をゲットしてみた。
クソでしょwこの台。
しかしそれが。

ペカりは657Gだっけか。
レグ連で終了、、、

なんか来そうなんだよな…数字的には終わってるけど。

相方の台は優秀だったのにペカりもせず、終了。

それを見て、無駄追いアホ1k投入、ペカった。

そっからB11 R8の18連(120G内)
約2千枚放出。

あー…なんでこういう時にな〜…こういう出方…

まっ、いいか。

しかしSPのペカりは、ハマリや負けてる疲れを一気に癒すwww

閉店時間なのでヤメ。

これで又SP打ちたくなんだけど、次はやられるんだべ?

あーあ、謎な出方だな。ジャグは。