移動失敗

今日は負けーたー!感が強い。
3時入りも厳しかったか?
スタートは良台apexゲット。
熱くなった原因はこの台だ。
spも常連さん2台がバカ出ししてたし、exも1台出してる。
この状況も熱くなったかな?
大体ジャグ連したら、その台を離れず大ハマりきても戻す、そしてそれ以上を期待し打ってきた。

その台が仮にクソ台で全て飲んだとしても、タコ粘りケースだとまぁ納得がいく。
問題は移動してその台を出された日にゃ、悔しくてたまらん。
だから移動には相当悩む。
あームカツク!!
何故移動したか?
2000GでB10R9悪くない状態だった。ただ序盤連チャンして軽い当たりが多かったので、大きなハマリはいずれ来ると予想。
そのハマリ後の出方が重要。
606Gでレグも27Gでビジ。
12Gでビジ。
その後軽い当たり来ず、
360Gを越えた頃両隣が点き始め、真後ろが4000枚オーバー、トドメに隣のクソ爺が吹かし煙草&チョロ見の嵐。

400を越えた所で、への字の出玉グラフを頭の中で想定。
ここ連続そういう波ばっかだし!!
2千枚は出ても、入って出て戻って、入って出て戻って、徐々に減っていくか戻らずだ。

その両方を天秤にかけて、早く決断を下さねば。
まったくぶどうが来ず、出玉減りが早い。
まるで無抽選ゾーン、地獄ゾーンに入ったの如く。

exの一本出が交換、空き台に。

3500G位でB12R11。230G止め。
これはいけるか?
決断し移動。
当たりか?246Gでレグ、10Gでビジ。

良かった…移動して…と思うもつかの間。
レグのジャグ4連がまずかったのか?

解らん出方だ…。
exは久々なのに、相性悪すぎる。
出たり飲まれたり繰り返し、700オーバーのハマリで移動。

空き台も駄目台ばかりで出玉は尽きた。

座ってた台、出されてた。
畜生、なんで移動した時に限って出されるのよ。
俺が打ってても出ねんだわな。
わかってるよ。

今日に限って5000枚、4000枚オーバー台、2台。
点いてんな、畜生!!

あとは乱れ打ち。
まぁでもマイナ4k。

少ないとはいえ今日は勝たなきゃ、勝たなきゃ!
俺!

ギャンブル線の十字線、バッチリついてんのに関係ねぇのかよ!!

あーなんか今日は異常にも悔しい。
バカだねww