【映画】サンクタム

新作DVDが並んでたので、レンタルしてきた。

サンクタム

予告編でこれは見たいと思った、期待の一作。レンタルでね。
これは3D映画なんだけど、映画館で観ようとは思わなかった。

何故なら製作総指揮がジェームズ・キャメロンで、監督は別人。

期待してるとこういう作品の場合、騙されるよ。

製作タランティーノ、監督誰々とかw
よく騙されたw

まあレンタルの場合は騙されても、納得はいく。か?

いやいや、B級以下レベルのうんこ作品だった場合は新作レンタル代返せや!!ってなるw

クソMOVIEはマジキラすw

ではサンクタムの鑑賞結果から…

良い!!良い作品!良いよ!

ドレイク的映画批評は、
100点満点での点数で、

90点!

ネット評価、一般の映画批評を検索したところ、
びっくり!
かなりの低評価!

ジャンル的には、パニック・サバイバル・アクション映画だろうか?

当方の好みのジャンルとピッタシ!!

この映画と似た作品を敢えて挙げれば、ディセント、地獄の変異、ケイヴなど。

どれも好きな作品。

でもサンクタムに化け物は登場しないので、あしからず。

化け物は登場しなくても、やっぱり洞窟モノは一般受けしないのかね?

超有名どころのキャストではなかったけど、
出演陣の迫真の演技は、凄かったと思うがね〜

生きるか死ぬか?

今、直ぐに選択を迫られる。といった待ったなしの状況、その緊迫感がたまらなかった。

もし?自分が?そんな状況に?

巨大洞窟内に閉じ込められたら?
食料も水も、酸素も長い時間持たない…
そんなサバイバル下の状況、、、

絶望だな。

そんな状況を思い浮かべたら、息が詰まるほどだ。

洞窟探検、いや旅行する時でも必ず誰かに、スケジュールなど告げていく事だなw

捜索して貰えるようにww

因みにサンクタムとは聖域。
人間が軽々に訪れては行けない場所があるという事か?

自然はデカくて恐ろしい。人間など一捻りだ。

いや〜良かった、良かった♪
面白かった(・∀・)