うぉーーおー!!(怒)

10時入場。

おだて豚の整備中台が復活、つい着席。

鳴くし、拾う。
が、全部惜しいゾーンでアウト。

当たりは全て3R、我慢出来ず、追い銭、追い銭…

カーッ!!ガッペムカツク!!

しかも隣移動後おかま掘られ、16R連の屈辱を味わう事に。

やべーよ、やべー。
熱くなりすぎ!!
4kもマイナ。

ジャグへ移る。
あーまただ!
こないだとおんなじ!!
空き台ねぇ!!
クソカスウンコ!!

apexの角、空きだが600台ハマリ中。

これが俺にお似合いか…
着席1k投入、50G位でペカビッグボケェ!!

そっからなんか知らんが、意味不明連入る。一気に2000枚飛び出た。

それが最高。
やっぱ良台ではなかった。
なんとか1000枚で換。

帰宅後、

衝撃が待っていた!!

ポストに入っていたのは、茶封筒。

嫌な予感、、、

やはりだ、弟がまた〇〇に。
あぁ〜っ…もう頭クラクラする。
病気だアイツは、しかし病気だと言って、甘やかす訳にもいかないし。

もう立ち直れないんだろうか?
俺だって自分の事で精一杯で、無理だわ。

なんでこんな風になったのか?

母に報告するとかなりのショックを受けてた。
当たり前だな。
母を落ち着かせ、慰める事も出来なかった。
情けない。
年老いた母は、もう高齢だ、今回これで体調崩さない事を祈る。

虫の知らせと言えば、あった確かに。
ついこの前の時もそう。
強烈に弟の嫌な夢を見た。
18日も現実に近い様な変な夢を見た。

やっぱ19日の日にアイツに連絡して会っておけば良かっただろうか?

いや会っても結果は変わらないだろう。
残念だが、人の言う事は聞かないし、俺の事を嫌ってる。

あーなんであんな弟になってしまったのか…

悩む。悩む。悩む。

相談出来る人は居ないし。
三者に相談したところで何も変わらない。

わかってる。弟とちゃんと向き合って、話して。
俺が更正させなきゃ駄目なんだろう。
しかしそれが出来れば2回目も今回だってなかった。
こりゃしばらく何も手につかない。