あの頃に帰りたいと誰しも想うココロ

便通が悪い。
毎日なるべく出してる。
‥が便秘なのは間違いない。
毎日出してる人も、その日の分を出しきってなければ、便秘なんである。
すべての病は便秘に通じるという位、腸は大切である。
腸は第2の脳。

つまりジャンキーは大事な脳と腸を苛めまくってるという事か。
脳も腸の動きも封殺して、薬を必要とさせるこの魔の力…
絶対ヤク中になっては、いけない!!

薬に手を出してはいけない!!

話がずれた…
そう、糞を出し切るには、薬の投下を止めればいいんだが、欲望というか、退薬症状に耐えられず。

それでも出す日は投下時間まで我慢する。
大抵強烈な便意は、最近来た事がないので、小糞を踏ん張り出したら投下。
でもまだ残ってるから具合が悪い。で、薬の効きもあまり良くない。

投下後の便意はなきに等しい。
あーうんこって大事だ。

でも俺みたいに、健康に気を使うジャンキー、ジャンキーじゃねーなw

…録画のゴッドタンでペレ草田が布袋の真似で出てた。
布袋のイチファンとして見て、彼の物真似は似ていないと思うのだがw

嫌いではない、特徴は捉えている。

それ流れでギタリズムの布袋サウンドを聞きたくなり、プレイヤーをかける。

GUITARHYTHM active tour'92-91'

俺の一番旬の時期。
弟がよく聞いてた。
俺はXばかり聞いていたから、布袋なんて見向きもしなかった。

同じ部屋でよくCDをかけるもんだから、耳に入り、しまいには歌詞を呟く様に。

はまってしまった。
布袋から始まって、遅かれBOOWY…。

この頃は何も考えず、バカな事ばかりし放題で。人生で一番良かった時代と、思ってしまってもいいな。

弟とも仲よくて、色々やった。
友達もある程度いた。
困ったら電話を出来る友が。
あの頃に戻りたい。

いや、Glorious DaysやDevil's Sugarを聞けば、いつでもあの頃を思い出せる。

このアクティブツアーの布袋。
この頃は神だわ。マジで。
森雪之丞の歌詞も神だわ。

あーこの勢いでうんこでないべかw