10時、にゅーてん、にゅーてん♪

今日はパチンコやるつもりで良さげな海コースへ。
これが当たるも単発のみばかりで連せず。

早めに海を諦めるも、全然回りが悪い。
やっぱ海で粘るべきだったorz

動くと出されるパターン。
最後甘ベルバラで激熱外し、パチンコ止め。

ジャグ行くも、中途半端な時間の為空き台1、2台。
畜生!!
始めっからジャグ打てば良かった!
でもジャグ出てないし、先日からの嫌な流れあるから、光らせる気が起きない。

でも結果それが候を奏した!
空き台も空いてるとこで、1k投入。
メダル半分残してもう1台のspへ。

いつもspは角、角しか打たない俺。
畜生、角吹いてやがる…

空きがその隣、出てる台の隣座りたくないんだが、やむを得ず。

しかも朝一やんけ!!
誰も回してない。
またそれが良かったのか、40Gでビック。
それが隣と連動してるかの如く、100G以内ビック連。
連終わっても順調すぎる程、増えていく。

この前のspの出方と似てる。それより良い出方。

大ハマリがない。しかもビッグ先行。
BB確率が5000Gで170分の1。
こりゃこの前みたくハマらんだろ…と思ってたら、ハマったw

ビッグ間1041Gでなんとか。
それでもレグが物凄い勢いで追い付いてきたので、出玉の減るスピードは緩やかで済んだ。

その後ある程度回復、微増。

やっぱ3000枚から4000枚を越える壁が厚い。
行きそうな気するんだが、強気で行くとこの前みたく全飲みするし。

spは解らんわ┓( ̄∇ ̄;)┏

約3100枚換