プラス日記

マイホへ11時入り

パチンコが混んでるのでジャグSPへ着席。

これが間違いだったのか?正解だったのか?

1kで出たり、のまれたり。
設定1だろうが、波が良いので移動せず。

ここで2千枚は出てた高設定らしき台が2台一気に空く。

1台は移動しようか迷ったまま、移動せず。

確かBB終わったばかりだったので迷った。

それがまた2台共に吹く…
また2千枚程。

訳分からんわ!

俺の台はその後5時間程、出玉は出たり入ったり。

グラフはほぼ平坦。

こんなパターンは、後半デカイ波がやってくるか、もう全く出なくなるか。
波を待ってたが全く光らなくなった。
この糞台が!
投資はしてないけど、7時間半は捕まってしまった。
参ったマジで。
糞は出ねえし、疲れただけだし、帰れねぇし、糞野郎。

そこに負けまくりの相方が、現れビックリ!

嫌な予感。
駄目な流れはちょっとやそっとじゃ変わらない。

相方は無視して、台選び。
もうどの台やっても同じかぁ〜?

もうしんどいから島中空いてるところへ。

打った事のない甘沖海2に着席、その中でも前々回、回、回、ずっと単発。しかし島中じゃ大当たり回数トップ3位。

初っぱな出て、中盤ハマッた様子。

前回が100回転内で2連で大当たり後68回転でやめてる。

当たりが早ければ戻しそうな気がする。
隣の角台がガッツリハマり中。
そちらも目が行ったが、やめた。

予想は的中!

91回転目でピンクマンボウでレッツマンボウ、サメ当たり。

4Rでないのは有難いが、アタッカー周りが激渋。
出玉が厳しい。

これは絶対ST連して貰わねばならん。
期待しすぎても駄目なんだ、こればっかりはヒキだヒキ。

4回転目スルー…(えーっ?!マジかよボケ)

と思ったらまたサメでリーチ、泡で当たった。

危ねぇわ…。

それが5連で終了。
1箱、少ねぇが良しとするか…

そしたら57回転でカメリーチが一周、当たった。

それが単発も時短後の60回転でハイビスカスが光る、そこから10連、内16Rが1回一気に5000発出た。

波荒いね、沖縄2…怖いねマリンちゃん。
初代黄海は良かったけど、なんか駄目だわこれは。
こんな出方じゃ、気軽に打てんわ。

やるならまだ残ってる赤海しかないな。

相方が待ってるので止めて帰る事に。
もう疲れたし、うんこ出ねえし。

ショボプラだが勝つ事は出来た。

相方はまた負けた…。