明けましてお目出度う御座いますm(__)m

今年も朝まで生テレビを見る。

朝生は毎回見るが、
最近の田原総一郎の偏り横暴ぶりには腹が立つ。

議論は途中でブッた切るわ、自分の我は通すわ、話を何度も聞き返すわ、キレる事が多くなった田原総一郎

年のせいもあるだろう。

私自身は田原氏嫌いじゃあないけど、
朝生司会者を代えたらどうだろう?。

田原でなければ出来ないというのならばもうやめていいよ朝生。

しかも議論はいつもgdgd
だけど問題提起する地上波での数少ない番組だと思う。

報道・社会・政治関連で評価できるのは、
たかじんのそこまで言って委員会、たけしのTVタックル位。

あとはマジ糞。

マスコミ悪の代表はその他テメーらの番組だ、
ニュース番組も含めて。


今回は福島で生討論、これは大変良かった、それだけかな。

まず糞パネリスト、目を引くのは反原発山本太郎&批判ジャーナリスト上杉隆

田原は上杉出すんなら反論せず、話もっとさせろ!って感。

しかし上杉の言ってる事は正論だし
色々ネタももってるのに、何故世の中は上杉の方に傾いていかないのか?

上杉もなんか諦めながらの批判という感アリだが。

太郎は朝生にはちょっとあってないような感。
同じ事繰り返してて少し訳分からんかったw

私は反原発だが、山本太郎は行き過ぎ!!ww

政治家席は要らんかったわ。
自民森まさこと民主のへっぽこ新人議員。

まさこは百歩譲って、名前も忘れたけど
あいつの他、民主議員誰か出れなかったのかよ!

まぁ誰が出て来ても文句言われる立場だからなw

しかし民主は腐ってるわな、www
国民がバカだって?俺は票いれてねぇぞ。

ってみんな文句ばっかり言うのなww

みんな他人事だ、馬鹿野郎!

学者関係は反原発の口だけ飯田哲也
どのツラさげて朝生に出て来れるのか原発推進奈良林直。

飯田は良いことばっかり、そのクセCO2は反対。
自然エネルギーだけで行けると妄想。

奈良林は原発推進しといてよく戯言ばっかり言えるわ。
お前こそf1で仕事してろや!!
最低限原発推進論者、腐れ学者共は福島に住め!!

CO2は危険?バカヤロウ!!

あとは共に教授石川正純、高妻孝光。
元経産の澤昭裕、元東電の蓮池さん。

高妻ってのと蓮池さんは頷けるような話をしてた。
あと作家のたくきよしみつ。
ちょいと左より感があるけど基本反論は無かった。
元原委の婆がいたがコイツは嫌い。高圧的で。

政治家がいないから、
福島の人達の質問も全く答えられんし、お笑い草だ。
だからか知らんが田原は政権側の発言ばっかり。

遠回りして結論はお金っつー事だ、
とにかく金。

どんなに感情的になったり偽善者ぶっても金。

金さえあれば、
ある程度の問題点は済みになる。

金を出さないから復興も進まない。

誰かが言ってたが沖縄と福島はほぼ同じ構造的な問題を抱えてる。

そうだな。利権もそう。

誰もが他人事。
問題が自分の周りに及ぶと批判の声をあげる。

米軍基地を受け入れる事が出来ない。

原発、汚染瓦礫を受け入れる事が出来ない。

しかし誰かが、
どこかの都道府県が受け入れなければいけない。

そんな事誰しも解ってる事…
で、議論は平行線…。

決断力のない日本人。



…しかし放射線放射能に関して
学者はまったく当てにならんという事だなw
ある程度の基本知識と自分の判断、
信じろという事だわな。

そして、
民主政権の終わりは着実に近づいている。