設定

今日もP行ってきた。

マイナス11k。

正月だから勝つ気はそれ程ないけど。

1パチ5スロでプレイ側からしたら、お金を持つ人のレベルによるけど、庶民パチンカーレベルなら負けて5kか?

確実に負けてる俺。

とにかく回らない、当たり前か…
行く奴がバカなのは知ってまふ( ̄τ ̄)

パチ屋で金関連、スロの設定は打ってました。

まぁだから営業内容自体大体把握してまふ。

スロは全台1でしょうな。爆出した台は1の打ち直し。
よく6を探せ!
とか高設定を見つけよ!
とか、有りませんからw

高設定なんてw(北海道に限ります)

僕のいたところは500台以上の大型店。

小・中規模営業の店では、また違って来るかもしれないけど、変わらんでしょう。

当時、初めて設定打ちを行った時、えーっ?!
こんなに設定って入れないもんなの?!

、ってビックリした覚えがあります。

アクセントで2をチラッと位じゃないの?

通常営業でも上限は3か4。
イベントでも5、6は俺が居た店は入れなかった。

改装とか年に一回、二回位は入れたかな?
6は。機種にも寄るし。

超昔では裏モノ系は1でとにかく暴走するから、
困った…手に追えんとよく店長がツイートしてたw

高設定確実!とか謳って、
北海道は設定公開ねーから、
サギだわなw

高設定って1や2のまぐれ吹きだったりするしw


…そして今日は同居人との再戦だったのだが、
その同居人は出た。
出た事は出たが現金残ったコイン(昔で言うパッキーカード)、
600円分忘れて、盗られた。
俺が気付いて数秒後見に行ったけど無かった。

そして帰りロッカーの500円も取り忘れたとの事。

はぁ〜?!

何やってんの−!
まったく!!

ただでさえ1パチ、数百円が大事なのに!

計1100円寄付バカ…。

パチ屋では金を手から離したら、無い!!と思え。