イライラするのは病気

あー、イライラする。

精神的に異常をきたしてるのか?
と思う事もあるが、普通だと思うんだがなぁ。

しかし周りは、この人いつもイライラしてるのかよとブツクサ言ってる奴もいるんだ、これが。

あーもう人間関係嫌だ!

身内でも嫌なのに、夫婦なんてもう他人。

実際赤の他人が一番なんかなぁ。

そう思わせるのが、残念な弟のせいだ。

何故嘘をつくのか?
本人は「マジだってぇー」

とほざくだろうが、
こちらは全く信用していない。

身内の恥を晒したくはないが、私が爆発して耐えきれないのもあるし、相談する人間もいないので、この日記で吐露する事にする。

この残念な弟、非情なるDQNである。

あーもう嫌だ、嫌だ。