明日は朝から風呂掃除

この世はKemoシティそのものだ!!
ヽ(`・ω・´)ゝビシッ!

わかる人だけわかれば良い。

パチは昨日で納め打ちにした。
今日は街までおせち料理の買い出し。
あーあー高い、高い。

高いって。

商売してる側からすれば稼ぎ時だからな…。
高くしても、不況とはいえ買わざるを得ないしな、正月ものは。

おせち料理は、毎年作るのが俺の仕事。

ただ2人分なので、量的にあまり要らんのだ。

ボイルえびとかマグロの切り身とか、、

大量売り。そんなに要らんのだ。ちょこっとでいい。

でもいちいち安いとこ選んで、買い回る気もないし、寒いんでね。

なんだかんだで7千円の出費。少ない方か?

こういうイベント事はやりたくないのが本音だが、やらないとやらないで不完全燃焼的な感情に陥るので、規則正しくやるしかない。

明日は風呂掃除担当。
ピッカピッカにしてから、お出かけ。

出費が多くなるよ〜(´・ω・)