レトロゲーム熱・2

ネット注文してたのが、続々届いてきたー

精神科通ってるだけで、いずれ母をなくすことや、これからのことなどの不安感は逃れられている。
めっきり不眠症も訪れていない。

以下届くもの

ガンダム VS Zガンダム

・ジェット・セット・ラジオ

ドラゴンフォース

セガサターンS端子&S端子延長

バーンアウト3

東京バス案内2

以上

パッケージまじまじ見て、電源入れて、5分位眺めて、5分位プレイして疲れてやめるw

もう収集のみのレトゲー家になっちまってるw

プレイしたいんだけど、ガキの頃のような集中力が出ない、そして何しろ時間がないw

Zガンダムのはリアルタイムでやりたかったなぁ〜

まぁそれでも、サウンドを聞きたいから少しずつクリアしていくか…

東京バス案内2は激楽しみ!!

しかし、SCPH-10000の3150円プレステ2がなんか具合が悪い。

もうちょっと頑張ってね。
毎日綺麗にしてあげるから。_(^^;)ゞ