エスモカ

k2panseco50milles112013-08-15

やっとこさ、手に入れた。
旧パッケージのエスタロンモカ錠

ブロン断薬ほぼ成功。

ただ、処方箋は貰ってるので、眠る時は医師の処方薬は欠かさず飲んでる。

多少のブロン離脱がかなり残ってて、眠剤等駆使しないとスリップする事は確実だからだ。

しかし昼間眠くて困ってた。

市販のドリンク剤なんか毎日飲んでられんし。

実は二十歳頃からエスモカの事は知ってて、眠気覚ましに飲んでた。

それからブロン知って、やめられなくなった。
…そして現在、もう今度こそやる日は来ない!

やる気を出すのと、ここ一番の覚醒にはエスモカは効く!

超久々だからな〜

ちなみに、俺は旧パッケージのエスモカと新パッケージとは効きが違うと言い切れる!

新パッケージのほうが地味に高いし、なんか胃にくる、それと覚醒度が弱い気がする。

旧パッケージを置いてるドラッグストアはほとんどない。

だから発見して、再会〜!
(´ー`)ノ⌒θ

これは依存にはならん。
何故か?わからん。

コーヒーの類い、緑茶など飲めない俺にとっては、エスモカはありがたい。

そして他社のカフェイン製剤、カーフェソフト他…出てるけど駄目だな。

駄目といえば、ブロンは絶対駄目!

悪魔の市販薬。

ってか、エスタロンモカも、ドリエルエスエス製薬だし、この会社は微妙にヤバい市販薬売るよな…