体調が悪い

なんかテメエの体調も悪くなってきた。

なんだ?薬に頼り過ぎか。

肝臓はかなり弱ってるとみた。

しかし母は癌だし、弟は精神病。

なんかもう全てなくしたい気分。

追記))
今日は癌関連で探し回り。
食事にこだわり食品の買い物代が多いのか、ここ一週間で2万の支出!

レシート取って家計簿付けんといかんな〜

何に使った?

お菓子も一切買わなくなったし、古物買いも止めた。

やっぱり野菜、ヨーグルト、健康食品、毎日買ってると金がかかるか…

明日から支出を書かねば!

最近忘れっぽいし、とうとう俺もなんか来たのか?

友人に聞いて灸を試した。
母は拒否。なので自分で試す、すると超眠く、リラックス状態(やったのは爪ツボ)。

効果あるのか?!

まだよくわからない。

現にあれから数時間たったが、眠れる気配はない。

もう完全不眠症か?

またサイレースを飲んでしまう。

デパスサイレースがなけりゃ、母の事で不安で押し潰されるわ。