抗がん剤 TS-1

3日目。

TS-1を調べれば調べるほど、気休めの抗がん剤だという事がわかった。
ただし極僅か効く人貰ってるいるのは確か。

内服薬抗がん剤自体効果は、期待出来ないという事だ。

でも副作用も強く出る。

なんでこんな抗がん剤使ってんの日本だけなの?って位のものを目にする。
しかしだ!

現在のところ食欲はあるし、便は止まったが、抗がん剤の副作用は出てない。
癌性尽痛も全くない。

主治医からは手遅れ宣告食らってるし、余命がいくつか聞きに行くしかねぇな。
自分心労が自覚症状で出てきた、俺も将来胃癌だな。

3ヵ月〜半年が相場だろうが、今の母を見てたら想像出来ない。

しかし首、鎖骨、腕は骨のみだ、骨がむき出しだ。

見るのが辛い。

いつ来るのか、いつ最後が来るのか?