不信感

携帯を切ってた。

これじゃあ連絡が来ないじゃないか。

う〜ん、一体何を考えてるのか分からない。

聞いてもはっきりしないし、昨日は良くなったのか?と思いきやこれだもな。

早くしねえとこっちのメンタルがボロボロになるよ。

まぁ、1ヶ月も続かないんだ、と思えば一瞬楽になるけど、そう簡単に行くのか?

不信感も強まると信用ならんから。

兄弟なんていらんわ、マジで。

あーもう、マジで一人になりてー。

実際迷い中、ブロンスリップしそう、マジで、ヤバい。

飲めば今日寝るまで楽になれるだろうけど、その後がまた繰り返しでキツイ。

うつ病とはこの何倍もの辛さなのか。

そりゃまぁつれぇわな、しかし変えるのは自分の行動からしか変えられない。