23

トータル23

まだまだ許容範囲だが、減薬と決めた気持ちも入ってんのか、寝れない。

むずむずする。

離脱ではないが、落ち着かない。ソワソワ…

まさかこの程度でビーン来ねーよな!と疑念。

だが明らかにオレ脳が、

「(´・д・)ブロンの量少ないお」

って、ざわってる!!

だからブロの服用した数量浮かべて、(確実に最低限入れてるから大丈夫やろうが!)脳味噌に思い込ませてるが、眠れない。

これが今の俺なら16t/dayが離脱の出る量だと思う。

暇なので一年前日記ログを見たら、恐ろしい離脱の記録が、、、、

これは急いで12t以下に落とすのはスリップの危険と見た(自分に甘いのは承知で)。

それだけあの離脱には耐える自信がない。

多少の症状は覚悟して、あの大波を乗りきれるか?

もうスリップは御免だ、一番の敵は長期減薬方法を続ける上で、毎日のストレス回避だな。

スリップしてしまう可能性としては12t/dayを仮に半月続けたある日、仕事でプレッシャーがかかる、果たして12を守れるか?プレッシャーに負けて飲んでしまう事だ。

そのハードルは日々クリアして行かねば。

ゼロ断薬であれば、手元に全く薬は無い(買えばあるけど)。

減薬はいつでも破ろうとすれば手元に薬があるという事だ。