鈴木裕ゲームワークスvol.1

k2panseco50milles112013-02-27


パワードリフトが欲しくて買ったようなもの。


実はサターン版が欲しかったんだけど、最近値段が高騰中、ネット購入しか方法が無いのと、S端子を持って無い。
以上の理由で、近場で売ってたゲームワークスの方が安いのと手っ取り早いのでこっちにした。




サウンドが違うとかで批判されてるのを一部ネットで見たけど、俺には分からないw
ってか、アーケード版を忘れた。

俺には非常に満足と感動!



気軽に楽しむにはアウトランなんかより、パワードリフトの方が超おもしれー!

勿論全コース1位なんて取れる技術、永遠に無理だと思うがw


その他、この付録GD-ROMの良さと言えば、スペハリはコンテニューで最後までプレイ出来るのと、ハングオンのオプション付き迄か?

アウトランアフターバーナーIIはマジでサターン版の方が出来が良い。

おかげでシェンムーIIがいらなくなったw

レーシングコントローラを使えるのだが、アウトランは使えるとして、個人的にパワードリフトは普通のコントローラの方が遊び易いと思う。

ギアの操作がしにくいのもある。

アウトランにオプション欲しかったよなー。

ディスクがおまけなのだが、俺にとっては逆かな?
本は暇な時にでも読むかも?

でも総じてこれは満足!永久保存版だ!