負けシステム、負けプログラム

相方爆死。

駄目だってパチンコは。

負けりゃ、一緒だな。

でもなぁ、海は勝てるか?よくやるよな〜

最近は口出しはしないからまぁいいだろう。

マックスタイプ好きだったのに打たなくなったしw

俺?

俺は1k勝ち。ショボ!!

まぁ駄目ね、飲まれてたよ、打ち込んでも。

1万単位で換金する機会は、ほぼ無くなったし。
負ける時は万単位で逝く。

かと言って、4円20スロ打つべきか?
といってもパイが小さく無くなった今、昔のようにバカ勝ち出来るか?

それは不可能でしょう。

1パチ5スロは底辺から更に絞り取るシステムだわ。
パチンコ依存性の人も昔は5千円じゃ打ちに行かなかった。

4円じゃ、100パー負けるからね。

ところが、このシステムだと財布の小銭まで使ってしまう訳だ。

とんでもねーよ。

打ちに行くのが悪い!で片付けられる問題だろうか?

パチンコは廃止するべき!
廃止してくれりゃ、俺も打たない。

って言ってるのも恥ずかしいわなw

完全にシステムに魅入られた。

ジャグラーの光は脳裏に完璧に焼き付いてる。

だからなるべく、プレステとジャグラーDSで満足感を高めようと思う。

しかし今日のジャグはクソ気味。
ペカるにはペカったが、糞詰まりだわ。

レグ多いし。
先ペカばっかで好きなタイプだったんだが。

9の9で総G3100スタート、18の14総G5500レグ後230ヤメ。

盛り返してたらブチ切れだわ。

ビッ確300〜350をウダウダしてる台は駄目だな。

明日からジャグ打ちはお休みだぁ〜



★★★
GOGO! 【777】
☆☆☆
 ̄●- ̄[○○○] ヾ(^ω^)ノ


打ちてぇよぉ〜