3DS

やべ!

今さら3DSLL欲しくなって来たンゴー!

約2万か・・・

生き延びる目標作るか?

GEOで展示の3DS弄ってたら、警備員来たw不審?俺?

小学生か?俺は?

真っ先に、今やりたいゲームが無いしな〜迷うな〜

しかしゲーム好きだな、ガキだな俺。

俺のレトロコレクション。
プレミアソフトもあるし、受け継ぐ人もいないし、俺が死んだらゴミになっちまう…

丁寧に綺麗に扱ってんのに、ゴミか。。。

死ぬ前にネットで探してレトロゲーム好きな人に譲らなきゃな。

まだ先の話だけどw



デバグ買い出しに街へ出る。
無茶苦茶多くなったで!しかし!


ドラッグストア!


何でもかんでも、売りゃーいいってもんじゃねーぜ、経営者さんよ!

新規開店のドラッグストア覗いてみる。

デバグ1575円じゃねーか!?誰が買うか!ボケ!
他も定価じゃねーか!?

競争地区なんだから価格努力しろ!!ボケ!

底辺下層市民は、殆どがデフレでなきゃ、困るんだよ!

中国人と金持ちだけ、インフレ価格で売りやがれ!バキャロー!!

中国人行列組んだりで、また市販薬買いだめしてるし…
後ろに並ぶと遅せーんだわ!

中国人の奴等、日本への渡航解禁なったのか?!

1万7千いくらって何買ってンのよ!?

ボケチャイの野郎ー!畜生畜生、アンド畜生だからなー。

俺、チャイニーズと働いた事あっからよ〜

ザ・底辺だよなーミスター俺!

こっちが優しくしてりゃ、付け上がって図に乗るからよ、恐ろしい〜よ〜チャイ!

常にくせぇし、ニンニクの腐った息吐きやがるから。

服に乾燥米粒くっついてるし、時間はだらしがないし、何か聞けば、ワタシワカラナイー、ワタシシラナイーで逃げるから。

10年前のピッキング作業での1年間の話。

まぁね、人が良ければ友達にはなりたかった正直、最初の頃は。

あと知ってるチャイニーズはゴト師ねw


あー、血圧上がる。