デタラメ野郎

精神不安定時にこそフラフラ立ち寄ってまう魔の巣!

ザ・パチンカス!

どういう事よ?

普通の出来事と理解するも、通常脳とはかけはなれてしまっている。

言い訳だ!
そう!言い訳!

禁パチまたもやストップ。

久々なのに勝てないってよほどのバカか!俺は!

普通の負けグセなんだろうけど、許せない!

安易に禁パチ破る、毎度毎度の自分に。

しかしなぁ、なんであんなにペカらんかなぁ、畜生だぜ!

ほぼ知らない店舗というのもあったが、状況と経験で裏の裏かいたつもり、マジで。

回顧するという事は半分は未練があるって事か(面倒な性格…)。

SPのB14R5G0トータルG1200という鬼台(午前11時頃)が空く。

アペを0Gから22G,44GでBB連の途中、今思えば1k順調出玉だったのに!
隣がフカシ強烈兄貴だった為も有り、アンドハマリ予感プラス、親父ヤメ台の出玉トップ&0Gヤメにそそられた!

いつものじゃない行動!

デジャヴのように最悪パターンが過った、それと入店直ぐのショボ連や初当たりが早い時に限って大負けが多い俺のジンクスも毎度の事ながら頭を掠める、まさか今日は無いだろ…と。

案の定移動成功!連セットで来る!

予想通り!

しかし、ハイ!アナタそこまで!

ある程度のプラス差枚台は飲んだら戻す的な傾向を信じ、酔いしれ感覚でなぜか続行を決意(毎度の事)。

もうね、抽選してないの感じたわ、でも遅い。

今日ほどサンド投資脳になったのは珍しい。

言い訳でいうとリバウンドってやつ?

半端無かったね、熱くなって。

また周りが当たるわ、当たるわ、勝手に煽られた。
とにかくレグも来やしない、データ的に似た台があったけど、そっちはハマっても戻す、戻すw

もう笑うしかねぇわ、久々の大負け、負け額考えるのも嫌になる。

5スロだったら良かったけど!

抑制し過ぎるってのも良くないんか、俺程の重症者はw

まぁ、勝ってもまた次行きたくなるだけだから負けて良かったわw

しかし毎日下らない日記内容でてめえでもヘドが出る、迷いに迷って、立ち寄った御方がもしいればバカじゃねーのか?コイツ!と笑ってやって下さい。

ダメな人でも俺より下がいるのかと優越感に浸って貰えれば、それだけでも何か嬉しい気がする
(・∀・)アハハハー

そうさデタラメ野郎さ、笑うんなら笑ってくれ。

黄色い泉へ。

しかし俺はまだ甘い、弟は神の域だ。

水道光熱通信費は勿論の事、家賃生活費まで使い果たし、足りなくなれば親族その他から嘘泣きで借り倒し打ちに行ける猛者!
縁切り通告を出しても挫ける素振りすらない、逆に同情を買わせる程の演技力は劇団四季振り。

こうやって負けるといつも思い出す弟の事。

最初で最後に詰めた時、とても真似出来ない基本的な考えの違いで驚いた。
自分の場合は、残り生活費で支払いやら食費をギリギリカツカツで予定立てて考える煩わしさからのくる苛立ちが津波のように襲ってきて、延々とだらだら行った事を後悔する。そして金を失った=身を削ってるような罪悪感。

弟にはそれらは一切無いのだという。
ポジティブに俺は考えるから〜が口癖だったw
弟曰く、失敗や挫折やら、くよくよ俺は考えないよ、考えてるより行動!らしい。
良さげに聞こえるが行動というのは、明日はどの台やろうか?である。

要するに反省しないよバカバカしいって事らしいw

確かに気持ちの切り替えは必要だが、弟の場合切り替えが常にON。

嫌な事は直ぐ忘れる事が出来るよって、そこまでくると若年性痴呆性だわw

確かに誰もが持つ心の引き金引いちまって、それに慣れ続けてしまったらもう向こう側から戻って来れないんだろうな‥。

理性は重要。