【PS】Wiz・7 ガーディアの宝珠 その2

順調にレベル上げが進み目標職に落ち着いた。

1日プレイ時間は1時間ある位なのでキツかった。

もう一度初めっからやり直す事は無理だろうw

ゲームとしては序盤の序盤、まだまだ遥か長い道程を考えるとやる気が失せかける、、、

が、ここまで熱入れしたキャラクターを放り投げる訳もいかない!

場所はオルコグレのシャドウガーディアンに会う手前。シャドウガーディアンは後回しでムンクハラマ攻略へ。

この時点で前衛からファイターLv10、ファイターLv10、シーフLv10、プリーストLv10、バードLv10、サイオニックLv9。

ムンクハラマのムンク忍者他にボッコンボッコン負けを繰り返した為、レベル上げを決意。

本当はシナリオの流れでレベル上げ、転職をしたかった。前回昔のプレイはそれで進んだ(キツ過ぎてイッタ覚え)。

転職のステータス調整上げをしてなかったのと、悪い数値と合わせて希望の転職に時間がかかった。
ファイター(ドラゴン)→レンジャー→サムライ

ファイター(ラウルフ)→ロード

プリースト(エルフ)→モンク→ヴァルキリー

シーフ(フェアリー)→ニンジャ

バード(フェルプール)→アルケミスト

サイオニック(ヒューマン)→ニンジャ→モンク

以上

フェアリーシーフがねキツいね、STR上げが。

アルケミストは呪文を覚え次第、メイジに上げる。あと呪文が数種類欲しいものがあるのと、オルコグレのスペクトラルレイヴンまでアルケミストで行く。

ここで問題なのが現ロード。
確かキリジュツあったはずなのに、ステータススキルには無い。
???
それとこいつだけ忘れてて隠れるを覚えられず!(他全員修得終)

不安が残る!