終了…

やっと、おせち料理作り終えた…

なんかいつしか自分で料理しないと気が済まなくなったのよね〜

今年は別に出来合いの物でいいかな〜と思ったけど親戚に個別の松前漬けやら、伊達巻やら貰ったから去年同様重箱に作る事にする。

多少の物はしょうがないけど栗きんとん、うま煮、魚系など自分で作れるもんは自分でやらんと、他人の作ったもんなんてデフレのこの時代、信用ならん。


――さがってよし!!





追記・あ〜あ、俺の鼻くそがルビーだったらいいのになぁ〜(飯尾和樹の現実逃避シリーズより)

あ〜あ、今年は一体なんだったのか?

枕元へ終盤に揃えたリラックマ集団…
今さらリラックマさまにハマるとは、、、

しかもオッサンだし。


さて、欲しいのはゲーセン用景品。

UFOキャッチャーでは取れる自信が無い。ネットで買うのは不信不安なんで、美品探して色々と買いましたホホホ。

筆頭がトコトコリラックマね。

可愛いのなんのって!!

あ〜あ、現実逃避。