やべぇ…探索

遠方探査中…

結果探し物は無かった!

交通費約1000円…馬鹿でしょ、俺確実に。

何か買わないとと強迫観念に駆られ予定外のフィギュアを買っちまう、完全に衝動買い。


不二子フィギュア…1000円(何故不二子ー!?と帰宅して後悔の嵐…実はドミニクフィギュアを買う予定で発見後、手から離した隙に時間差で他の来店客に買われてしまった。その悔しさから何か買わねば!の一心で手にしてしまったのが不二子ちゃ〜ん。)


以上

もうね、DCソフトは要らないかも、、、熱がね冷めたと言うか、探しても同じタイトルばっかだし‥欲しいのがない。

ネットでいいわ。

探索終了だし。

近くにブクオフが有るらしいので、寄り道。

また交通費がかさむ!

普通小さめのブクオフだがレトロがあった、しかも105円のコントローラーコード付きの綺麗めなプレステ7000番を発見!

因みにプレステ1はだいぶ前に御臨終、プレステ2、3は過去に売って買い戻さず。

プレステ系やってしまうとセガそっちのけで封印コースになっちまうからなぁ、無視してた。

でも105円なら買っちまうよ〜

久々の初代プレステの♪じゅ〜う〜ん〜う〜ん〜ぽわわ〜ん〜♪も聞きたいしw

プレステ7000番セット…105円

Zガンダム…105円

以上

プレステソフトは自宅に売れないソフト群が封印中、何年振りか?

いつかはプレイするとは思ってたが、

系譜やりてー!

またウィザードリィ7やれるー!!


…やべっ!!

ドリキャス忘れてる!!

う〜ん〜…こうなりゃ懐かしいソフトやり倒したいしな〜。

ドリキャスはお休みだな。

寄り道大回りで帰宅。
交通費は2000円。。。

気にするな、こないだハードオフでプレステセット2600円だったし。

そのプレステ、ある程度綺麗なんだが拭くとかなりの汚れ、あぁ汚いねー人の手は本当に汚いわー。

全部セットしてスイッチON!

ありゃーなんか新鮮!静かだしwかなり動きは快調!

DCやってたから画像はアラッ?と思ったが、見慣れたらサターンと比べるとやっぱ全然違うわ〜

時代の名機だね、初代プレステは。

暫くプレステ逆戻りは必至!

すまぬDC!