バトル

心は曇りから、雨、暴風雨、やがて台風接近警報。
変わろうと思えた良い日なのかも?

結果警報出たまでだけど、いっちゃう時は逝っちゃうな。
警報は久々だし。

やっぱブロが強烈な晴れ、曇り雨を頻繁に交互させてる。

普通の人が1日いっぱい晴れて次の日曇り位の所を、末期になって来た俺は今は晴れてるが、1時間後ゲリラ豪雨みたいな。

精神が不安定極まりないって事ね。

腹立ってブロやけ飲み、
駄目なの分かっちゃいるけど、
どうせ身体が悲鳴を上げるだけ、
寝る時後悔するのによ〜飲み過ぎた〜すみませんと。

風呂入ってメンソレADを買って来たので全身へ。

効かない‥やっぱりステ入り値段の高いAPか。

痒い、やはり内臓末期だ!

でもまぁレスタミンよりか気分的に引いたかな?

過去の遺物系を整理しようと引っ張り出す、いつ何があっても良いように。

DC達も封印…(なんて奴だ)熱が一気に覚めた。

そして過去日記を一部、思い出の品など細切れにして捨てる、取って置いた一部コレクションもゴミ箱へ。

思い詰めてる振りして夕飯抜かす、あー腹減り過ぎて胃が痛い、ブロ追い、あー自己嫌悪。

過去日記読み出し、断薬日記は取っておこうかな?と。

最近またブロに気が入り過ぎで微妙に増えてた、
減薬断念してから辞める気さらさら無かったし。

でも日記を読み返し、断薬時の俺を思い出す‥やっぱ辞めたい…と。

情けないね、しかし。

どうなるんだ俺は。

大病患うまで分からないんだろうか?
自分に腹が立つ。