ドリキャス10

本日の探索…

今日は朝から動けたので早くから東方面遠方ブクオフへ

・魔剣X…315円

Dの食卓2…105円

コブラ・4集英社コミックス版…350円

以上、お買い上げ。

しかし汚ねぇのなんのって…プラケースもボロボロ‥安いので文句は言えんが、一昨日綺麗なD2あったの買っておけば良かった。

手ぶらで帰る訳もいかないので買っちまった。

そう考えるとこないだのサクラ大戦4枚とシェンムー2は新品同様の美品だったな〜

タイピングオブザデッドは新品だったし。

やば、やばっ!レゲー収集で変にこだわるのは禁物。

しかし、もうここのブクオフにも暫く用は無い。
エアロダンシングFがあったが850円なのでヤメ。



あと今年、どーしても欲しいDCソフト。

Rez…ネット(1900〜2700)orまんだらけ(2700)名作と分かり突然欲しくなった。

・18wheeler…ネット(250〜750)不評だがレーコンでやりたい。

・DC予備機…北方面遠方ハドオフ(1000〜1500)後期型のピカピカが忘れられん。無ければ綺麗どころを。

以下…微妙なソフト、出来れば買う。

電車でGO!2…ネット(1400〜2000)う〜ん、ドリキャスでやってみたいだけ。

コブラ5〜10集英社版…古本市場(一冊400×6)なんかどうしても揃えたい。でもいつでもいいかな?

・鈴木裕ゲームワークスvol.1…お宝系店舗(2900)Rezの前にこっちが優先だったが、欲しい度が覚めた。


以上。


ブクオフもハドオフもDCの数が激減。
まんだらけは高いし。

タイトルを揃えるにはやっぱネットに頼るしか無いんだけど、購買力がそそられ無いんだよなぁ。

まぁ、取り敢えず上の6点揃えばDC熱は一旦収まるかな?
青の6号セガガガ、スペチャン2、他欲しいのはまだあるけど高額だし、どうしても!という訳でもない。

SS熱もまた交代して復帰しそうだし。


ザ・タイピング・オブ・ザ・デッドがなかなかな良作で、ハマり中。
ブラインドタッチ出来る様に、夜寝る前少しずつ練習開始してる。

これは難しい癖に面白いし続きそう!

キーボードがセット物だったので前期の型(後期はキーボードが小さい)。
前期のキーボードのほうが見た目良いし使いやすいと思う、これはお買い得だったわ!さすが名作!



※番外※近年購入後ソフトの行方(SS・DCのみ)

×完全棚ゲー。多分やりません。無理ゲー。

(FプロレスリングS、Dの食卓RAMPO(中断)、ゴータ、エネミーゼロ、セガラリーサターン、エヴァンゲリオンセカンドe、Zガンダム前編)


▲恐らく…いや‥棚ゲー。やらないかも、微妙。

(サクラ大戦1〜4、ガンダム外伝1〜3、ガンダムコロ落ち、ディープフィアー(中断)、ナイツ、レイヤーセクション、スーパーランナバウトエターナルアルカディアスパロボα、ガングリフォン、ゲイルレーサー、Zガンダム後編、ポリスノーツ(中断)、ソニックアドベンチャールーマニア203(中断)、グランディアクレタク、ブルースティンガー)
?魔剣X??D2?


○たまに稼働ゲー。気が向いたらスイッチON!

(エアロダンシングblue、セガラリー2、ソウルキャリバー首都高バトル2、モナコシミュ2、シェンムー2(攻略中)、F355)


◎フル稼働ゲー。おもしれー!!

(バス案内、タイピングオブザデッド)


★クリアゲー。ありがとう!

(ファンタジーゾーン、バイオベロニカ、ジュライ、エイリアントリロジーシェンムー1、デススロ)

追記・久々40の爆心地いったから寝不足ではないのに、心臓辺りに電撃走った。
ヤバいよこれ。分かってたけど。
もう当時のように60オーバーは命断たれるね。

うんこは2日ペース