ドリキャス9

今日も探索マニア…

これで北から南、東から西迄、市内ハドオフ・ブクオフ大方制覇。

あと目を付けてるのは隣市のハドオフ。でもそこまで足を延ばす意味も無いか。

今日も遠方ながら会心のお宝!!程で無かったのでかなりガックリ。

ドリキャス&サターン関係が無いのだ!

メガドラなんて化石だってね〜。

そうだよな〜レトロゲームの定義自体、今の時代精々PS位なもんだよなぁ…
それでも何か買って置かねば〜無駄足!と店内を探すと、ひっそり立て掛けられてたキーボードセットのザ・タイピング・オブ・ザ・デッドを発見!

しかしブラインドタッチが出来ない俺は、少し考える…も購入。

帰宅後新品だったのが分かり、少し嬉しさUP。

しかし俺に会得出来るだろうか?ブラインドタイピング。


ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド/キーボードセット…525円

以上

箱は古びていたが、中身は封を切られておらずピカピカ新品ではないか!

長い間箱の中に閉じ込められていたであろう、DCソフト&キーボードくん。

陽の目を見れてよかったね♪(いや…俺が封を開けてしまって良かったのか?…なんて考えると軽くイライラ鬱)

そしてうつ症状が高くゲームをやる気分になれない、、、すまないドリキャス

はい!!棚ゲー…?