ドリキャス7

帰りにドリキャスお宝探索…

やっちまったよ、、、

バカスロット。

5千円負けた。アホか?

久々に打ったのに負けた、死ねや俺。あー!ショックデカっ!

時間が無いので急ぐ!

お宝発見もスルーした、情けなっ。

以下お宝?

・鈴木裕ゲームワークス…2900円

コブラB6版…一冊400円

まぁ微妙だな。値段的に。
ゲームワークスディスクのゲームがレーコン使用可能なら即買いなんだが、ここのH店前回シェンムー2を買い逃した所。買う気は無かったが眺めていたD&Dも売れて無かったorz
ゲームワークスも売れるな、こりゃ。

5千円も負けたなら買えたなぁ、と後悔。

…で購入は以下。

ぷるぷるパック…300円

DCメモリー…100円

早速ぷるぷる感を味わってみると…。
言われてる程悪くはないがな!

カタカタ言うだけ感は強めだけど、良いんじゃない?
俺はコントローラーも重いとは思わんし。

まぁPS2には敵わんけど。

あとは、買い予定はDC本体1000円のやつね。

しかし可夢偉終ってんな
(;_;)/~~~