【心霊DVD】駄作地雷爆死ピックアップ

心霊ドキュメント&投稿で損するレベル以上の俺的DVD紹介。


地雷作品の大体共通するところはタイトルがやたら長い、見た事のないレーベル、出演者がグラビアアイドルだけ、など。

以下挙げる作品はパッケージとタイトルを見ただけで怒りが沸き上がる、別の意味で恐ろしい作品で即刻廃棄してこの世から亡くせよ!と思われるレベル。




ファンタスマゴリア〜闇に封印された映像コレクション〜…怒りレベル・DVD叩き割る
(クリエイティブアクザで企画が山本正なので、即レンタル。しかし、ひたすら訳の解らない乱れた映像や8mmフィルムを見せ付けられる。怖くもなんともないクセに、この続きを本当に見ますか? はい、いいえ をやらされる怒。レンタル店もこんなの置くなや!100円貰って見ても腹立つDVD。)



・心霊ドキュメント閉ざされた霊城驚愕呪幽霊…怒りレベル・早送り取り出しぶん投げ
(馬鹿な事に新作の時に借りてしまったうんこDVD。ナレーションがうんこ。タイトルがひたすら長いのはほぼ地雷!)



・怨霊塔都市伝説全集の地獄…怒りレベル・早送り&絶叫
(地雷覚悟でレンタル。フェイクドキュメントなんだが、出演者数名が演技やり過ぎ&下手過ぎて腹が立つ演技力。怖くもなんともないし、とんでもねーわ。)



・ワケアリあなたの隣の心霊物件〜首都圏編〜…怒りレベル・あーぁ、損こいたわ
(素人を出すなよ!二流三流でも役者違うなやっぱ。と思わされた。タイトルからして考えて作りゃー、ものになるはずなのになぁ。)



桜金造の絶叫!都市伝説スクープ…怒りレベル・金造、勘弁しろや!!
(フェイクドキュメントをほぼ素人が演じてる怒。金造がチョイチョイコメント怒。金造は面白くもないし、怪談を語るセンスもない。何でこの人コレ系いっぱい出してんの?金造は絶対地雷。)



・放送禁止VTR!心霊恐怖実話〜テレビで放送できない真実〜…怒りレベル・絶叫しながらパンチング
(まいるわ、地雷も地雷。パッケージに何も書いてないから怪しいとは知っていたけど、クソもクソ。怖くも何ともねーし、これ見るなら正統な廃墟探索DVDを見たほうマシ。この発売元のDVDはゼッテー見ない!)



・ほんとにあった!怖い都市伝説2…怒りレベル・やっぱりか、オイ!金造!桜金造、馬鹿か?オメーわ?!
(桜金造ということで地雷覚悟。検証のひとりかくれんぼを見たかったのでレンタル。も、、、ほとんどの時間金造テラー。桜金造が都市伝説を語るのだが、一般的な都市伝説をペーパー見ながら、しかも噛みながら、カメラに向かって読むだけ。何?この人?怪談もすらすら話せないの?信じらんねーわ、桜金造。)



・怨霊ノ家〜呪界地獄入ルの恐怖〜…怒りレベル・やっぱりかー!おい!&ちゃぶ台返し!!
(前述の怨霊塔〜の後日談。絶対に借りるまいとチェックしてたが、怨霊塔とは少し違う出来、とのネットレビューを見てしまい借りる羽目に。フェイクドキュメントのクセしてガチに見せかけの演出からジワジワ苛立ち、メガネのオッサンとブスデカ女の演技が前回を上回る腹立たしさ!!見た時間返して欲しいわ!)



・関東最恐 恐怖の心霊スポット突撃取材…怒りレベル・怖い怖い言うなら糞ビッチヤメレや!
(レンタルする予定もなく突如借りてしまった。地雷覚悟で心霊スポットだけでも見させて貰うか…と思ったが、可愛くもねぇ豚女共が、キャー!キャー!の連呼、怖い!怖い!の連呼、一番腹立つのが最後のトンネルのgdgdね。泣くし喚くしで、やめてくれやこういう奴ら使うの。おまけに頭が痛いに始まり、心臓が痛い、カエルが何か言ってる!とか、話声が聞こえる!とか視聴者への伝え方がポイントがずれてて怖くも何ともねぇし、腹が立つだけ。グラビアアイドルとかなんとか、勘違いしてんじゃねーぞ!コラ!単なる痛いメンヘラ女じゃねーか?!)