航空機事故

やべえや。

心霊DVD見すぎ!エスカレート!

もう見れそうなDVDが少なくなってきた。

寝る前に見るのがクセになりすぎて、今日も疼く…あぁ見てぇ。

まさか取り憑かれてたりしてな。

実際そうであっても怖くねーや(怖がりで強がり)。

十分薬で幻聴幻覚っぽいの経験してるし…


体調状態によるが、心霊スポ凸はしたくはない…。

いや、半々かな…行く機会がありゃ万全な装備で行ってみたいけど、周りに心霊好きが居ないんだよな〜

DVDじゃ足りなく、心霊スポを研究。
改めて、慰霊の森が凄いってんで詳しく調べる。


知らなかった。

(-Λー)合掌……。


慰霊の森は全日空機墜落事故なんだ…。

凄惨な事故らしく、こりゃ酷いね。

亡くなった人の数なんだろうか?
残留思念の強さなんだろうか?

不可思議な現象が起きるのはナゼなんだろうか?

オカルトは否定派だし、俗に言う霊感も無いけど心霊スポットでの嫌な空気は解る。

慰霊の森を探索した心霊DVD無いよな…うーん、見てみたいが。

そっから日航機墜落事故(御巣鷹山)に移動。

この事故の時、俺は小さい子供の頃だった。

大事故だった、という記憶だけで終わらせてた。

興味が膨らんだので、ネットで調べ…

最後の通信なんかも聞いた事無かったな。

動画サイトで聞いたが、あれが最後の声だと思うと、何だかもうやりきれなくなる。

久々に興奮というか、身震いする感覚に落ちた。

本当に、合掌。

そして、航空機事故の映画無いか?と調べたが、日本映画では、無し。

見たいのが無し。

クライマーズハイというビッタリな題名のがあるけど、こりゃ違う。

邦画は残念なのが多いし。

洋画で言えば、エアポート系か?大体見てるし。

という事でまだ未見のユナイテッド93借りてきちまった…。

911関連が嫌なんでね。
何もかもが。
ただ亡くなった人達が無念だけだって事。

全然違った。失敗。