ブロンソン20―(追記ジャグラー・14

今日の症状と処方箋

うつ感…レベル18

※挫けそうな毎日。

しかもスロで大負け、詳細書く気すら起きない。

もう退路はない。

よくやけブロしなかった。
これからもずっとこういう事が起こり、飲みたい衝動に駆られ続ける。

これをどう我慢できるかだな。

12t服用済み。


…追記〜回顧

M店。
かかりは2500円だったのに。。。

大抵いつもそこに分岐がある。
冷静じゃないんだよ、だからいつも思う。
台を離れ、周りの出玉状況と自分のその日のヒキを考える。
ヒキが良けりゃ、そんな事を考える暇もなく、台で座って連チャン中だ。

では考えるポイントとは?

1 周りに強い台がある?

2 現時点で換えるとほぼチャラゾーン付近、交換退店?

3 投資金額と時間

4 遊戯中台の波と続行か?他の優秀台の空きへ移動か?

まず1だ。優秀台、強い客が数人いると無理。

オカルトとか言われそうだが、経験則どのホールでも大体そうなる。

だからそういう時は引かねばならない。
引かずに優秀台と競って負ける。
一旦考えて冷静になれば、なんて事はないのだけど続行プレイでトイレや食事まで我慢して打ち続けるパターンだと8割は負け、大負け。

でも数珠っぽい連チャン中だと、この罠にすっぽり嵌まる。
今台を離れたら波がストップするんじゃないか?
…と。

これが罠だわな、こういう考えがモヤモヤし始めたら勝てんわな。

そして2、重要すぎる。
今のパチンコパチスロは出るったら一気に出て、大当たりが止まったら終わりだ。

でも悪魔の囁きがあるんだよな…
これで止めたら、来た意味ない!と。

大抵来るこの分岐点。
あの時止めてりゃチャラだった…と。

これも冷静になればホールの状況も解るし、意外とスパッと止めれるもんだ。

ジャグラーのビッグ後0ゲーム止めと通ずる。

この法則を自分に課してたら、負けがどんなに減った事か。

3と4は続行する上で考えなければいけない事。

やっぱ2だな。
チャラで止めて帰る勇気を決めないと。
それは少額の負け時でも同じ。

逆のパターンがあって、そっから意外や意外に出てしまい、勝ちに繋がるというのが罠なんだよ。
うん。

この日もその2500円で止めてりゃ500円位プラスだったのかな?
それを折角来たのに楽しみに来たのに〜精神で続行、挙げ句熱くなり激昂、大負け、になっちまった。

もう改めて肝に命じておけや、馬鹿俺。

ちゅーかスロ止めれや。