ブロンソン18

《今日の症状と処方箋》

うつ感…レベル20

ニヤニヤ感…レベル1

※午後9時迄に13t済み。

激うつ。
なんだ?原因不明?

と自分で思い込みたいのか?

人と話す気も起きず、すっぽり闇の中に入り込んだ気分。

笑う事なんて絶対出来ない。

こんな事言いたくないけど死にたい気分、消えて無くなりたい気分。

減薬症状?

まぁ、だからといって薬が飲みたい気持ちにはならない。

一度破ると全てが無駄に終わる。

薬を絶つのを決めたのは、健康に生き続けたいという思いからではない!

新たに発生する日々の苦しみを作りたくないからやめる。

おんなじ事と思われるだろうが、違うんだ。

健康では居たいけど、長生きは絶対したくないんだ。
だからといって薬の弊害で糖尿、胆石、肝炎、果ては、血管系統はイカれ腎不全、透析使うのなんて絶対嫌だ。

薬を連用している限り必ず迎える事になる。


そして下痢ではないが、かなり緩めの便が出た。
ヨーグルトの量は調節せねばならんな。

あ〜明日が嫌だ、嫌だ。