ブロンソン15日目

《今日の症状と処方箋》
うつ感…レベル2

ニヤニヤ感…レベル8→1

※1〜3時間で必ず睡眠が解ける。
凄く眠たい。寝たい一新で先ヅモ4t服用!

30分位でニヤニヤ消え、寝れた!
しかし起床がボーッとし、超眠い状態に。

まぁいいか。

これで今日の残り服用予定分は10t。

多分これから先ヅモしなきゃ十分眠れなくなるだろうな、その分昼間服用出来んがしょうがない。


デンピエロ・12

死ねや、畜生。
不条理極まりない、それはパチンコの宿命。

ここは素直に愚痴って発散。

まずジャグspね、レグ連打でビッグ間約1600ゲームハマって台を打ち始める。

腹が立ったのが昨日の止め台、あの後512ゲーム、すなわち12ゲームだ、そっからビッグ連10連って、、、あんたそりゃないよ!!

どうせ俺が打ってりゃハマって終わり、分かってるって!

それが精神状態を悪化させたのか?なぜか700ゲーム近く回してやっとビッグ。

ビッグ間約2300ゲームだよ。

頼むよ、ペカってよ!の願いも叶わず、ペカるのは隣のみ。
飲ませて追い金もする気なく席を離れた。

こういう展開だと相方が出てるんだ、やっぱりな。
相方はパチンコで確変中、パチンコ打つか。

エヴァ福音200弱の台でスタート。
すると283回転目で暴走入り、期待せず見てると呆気なく通常で終わり。

こんな日もあるか。。。

後、勿論spのハマり台、エヴァ福音共に連チャンされておりましたけど、何か?

何か、あんの?

このクソ野郎っーーーー!!