ジャグラー日和・5

懲りずにP店へ行く事にした。

打つ気しねえ、、、
出せる気せん、、、

なら行くなや。

しかし買い物があるので、行かねば。

バスへ飛び乗り。
乗ってから気付く、違う方面のバス乗ったアホ。

バス賃が無駄になるのは腹が立つので、思いきって方向変える。
これはP店行くなっつーよくある事だ。。。

計画狂ったので、バス停より少し歩く羽目に。
かなり久々のPS店到着。

打つ気しねえ台がズラリ、祝日だぞ。
退店するかと思ったらレレレが空く、1箱で止めてった。

16時で29回か…回して見るか。

駄目退店、もっとレレレはクソだなやっぱ。

思わせ振りのSPルートばっかハンドルバネはポンチだしよぉ。

買い物済ませる、今まで避けてた初めての店舗へ入店。

避けてた理由?
出さないイメージがあるグループ。それだけかな。
入店して一回り、やはり客が少ない…むむむ。

5スロジャグはEXのみ。
自然と空き台が出る稼働状況。
7台中1台が箱使ってるだけ、交換枚数は等価。

角台総回転2700Gで9の4ゲーム数380に着席。
隣も空き台なのでチョロっと回すが角台入店絞る。
2kでビッグ、B6R3。

ジャグ連が9連まで伸びたが時間が無いので止め、1200枚ゲト。

勝てたけど、ん〜、、、

まぐれ出かな〜
店内の雰囲気も好きになれないし、音響が煩い。
耳栓しててもジャグのガコが小さい位。

何より出してない。

一つ良かったのは500円分ずつメダルを買えるという事か。等価だから意味ねえかw

まぁジャグペカ見れたから良しとするか。