日々ジャグラー・4

P店へ14時入り

8の7スタートで合算121。
隣が5の1で合算200。

両方空いてたが合算良い方へ着席。

序盤は1kで済み、よくペカった方でこりゃイケるかも?
と、一瞬思った。

12の16レグ先行中、久しぶりにジャンバリ聞いて止め時を探ってた。
差枚約プラス1300枚。

P店は換金率が等価なので色気が出てしまった。

そっからレグの鬼引き、少しビジに回ってくれりゃーよ、結果は違った。なんでレグばっか引くか。
50G内レグ4連。そこで止めるべきだった。

この判断で俺のツキは完全に消えた。

そしてハマってゆく…
中ハマりの隣台が出だす。
隣はそれ以降ペカってもなぜかビッグ。しかしデータを見てビッグ超先行型だからか皆止めてく。

空き台になり新しい客が座るとペカり、ビッグ。

18の2、合算130もビッグ確率は180分の1。

苛立ちは頂点へ、俺は900ハマリ。まぁ5スロだからキレる必要もないんだがwイライラw

隣はハマらせず皆止めてく、なんで?エスパーヤメ?

俺の台は1000G一歩手前で当たるも、もう元の出玉量には戻らず徐々に吸われるパターン。

23の26まで育て上げ、最後もレグペカさせ、消化後150Gでこの台には愛想を尽かした。

時間がないので、ビッグに偏ってる19の2で空き台になってる隣へ移動。

オラ!俺が打ったらどーなんのよ!
ほぼ今日の勝負は諦めで打ち込み開始、するとウザガキ客が元の俺台へ……

嫌な予感ですっ!、、、はい的中っ!

ペカりました!ウザガキ&スナップ打ち、俺の方チラ見バカ。

見てるの?誰か?ボタン?中の人?

ペカってもレグだべ、と冷静装おっているとビッグファンファーレが。

えっ?マジで?

しかも終了後ご丁寧に、ジャグ連ビッグ!

はぁ〜?なんで〜?

俺の方もペカるもレグ、またペカってレグ。

なんでこんなうま〜く落とし穴掘ってあるかね〜?あり得んテ。

もうね、別にね、店のせいでも、台のせいでも、他の客のせいでもないの解ってんだ。

そう、、俺、死ねよ俺。

呪いだよ、呪い。呪われてるって。

誰かいるよ絶対後ろに、なんだか後ろにいるよ〜あれ怖いな〜(稲川淳二風にw)

まぁね、よくある事で片付くけどね、うん、なんかね、久々だわ、このね、屈辱感っての?

なんかパチ屋のシナリオ通りね♪

文句言うならパチンコなんてやんなや〜!ってな。

でもね、自分を誤魔化せず怒りの20スロ未練打ち。

自分の中での決まりを破っちゃ駄目だ。

投資額はいくらまでとか。
ジャグにおいてはある出玉数での止めゲーム。
ジャンバリ、運命聞いたら止める。
レグ3連以上、レグ先行台は止める。
オカルトだけど…他色々と。

5スロをやりだして以上の決まりを自分で甘くしてる。
それが負け続ける原因でもある。

手ぇ抜くと流れに身をまかせちまうんだな〜

駄目だ駄目。

これでARTに手をだしたらヤバいわな。
5スロでジャグもヤバいかもなw

スロッターなら5スロ打つならARTやんなきゃって言われるかもだが…
ジャグは止めれんわw

今日の負けは6kなんだけど、かなりやられた様な気がする。

少しまた頭冷やすか。