日々ジャグラー・3

SP 0の0 21ゲーム

ほぼ朝一状態で何となく着席が、500ゲーム迄ビッグ6レグ1と俺には珍しい立ち上がり。

爆発か?と一瞬よぎってしまったのが、良くなかったか?そう簡単にはいかず、ストレートハマリ…orz

何が悪いのよ…

800は回らんだろ…まだペカらん、まさか‥900、1000でヤメ。

こりゃ設定1の荒波か。
投資2kだったので深みに嵌まる前に移動。

それが…暫く空き台だったのだが、常連親父が着席。
1kでビッグ。その後出たり飲まれたりで下皿プレイ。
さすがに出んべ…と思って食事後、、、

見たらドル箱3本!?
データ見たら100G内のビッグ連9連してやがる…

約3千枚一気に出やがった…
あり得ねぇ…
天晴れ!親父の粘り勝ち!!
まぁこんなのがあるからジャグラーは面白い。

特にSPの謎の不条理連。

俺は1000ハマリが今日の運のツキだったんだろうなぁ〜

相方が好調でフルスペでバカ出ししてたから、俺もパチンコでツキを引っ張り込むか!

と色々手ぇ出すも、、、

ことごとく外すリーチ。
しかも激熱を外す、当たらない。当たらないw

甘を打てば、プレミア大当たりを3回も引くが全て単発orz
よくあるパターンやなw

でもさすがにこのプレミア3連単発はビビった。

こんな薄いの引くなら連チャンゾーン引き込めやw

当てようとするのが悪いんだな、分かってるんだけど…もう訳が分からんw

疲れた負け、負け。
最後未練打ち甘沖2ドル箱2本でヤメ。

マイナ10kw